|
開催まで早くも2ヶ月近くとなってきました。
本日は全国ミーティングにおける注意事項をご連絡したいと思います。
まず、参加者量の駐輪場所につきましては、画像1枚目をご参考にしてください。
続きまして、コミュニケーションプラザ側からのご依頼事項について下記の通りとなります。
・ミーティング当日、体調の悪い方は参加をご遠慮いただくようお願いします。
・屋外でも参加者の密集を避け、会話される場合はソーシャルディスタンスを保ちながら必ずマスクを着用してください。
・入館時は全員の方に下記ご協力をお願い致します。
① 手指のアルコール消毒
② 検温(サーマルカメラで自動検温します)
③ 来館者カードへのご記入
※検温で 37.5 度以上のお客様はご入館いただけません。
加えて、主催側からのご依頼事項について下記の通りとなります。
・参加者の皆様にはコミュニケーションプラザ入館時の記入とは別にミーティング参加の受付を行わせていただきます。
その際に名札と名札ホルダーをお渡ししますので、ミーティング参加者であることがわかるようご協力お願いします。
・参加車両を無断で触るのはご遠慮ください。触る場合は車両オーナーへご確認願います。
但し、主催側のスタッフが車両移動のために触らせていただく場合がございますのでそれにつきましてはご了承ください。
・参加者の顔が写っている画像を本人の許可なくSNSやブログといったインターネット上への掲載はご遠慮ください。(モザイクやぼかしでわからなくする分にはOKです)
ご質問などございましたら、書き込みのほどよろしくお願いします。
|
|