teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旭山動物園

 投稿者:奥様は雨女  投稿日:2006年10月 6日(金)16時14分37秒
  行って来ました。
 旭山動物園!!
北海道まで行っちゃいましたよ~
楽しみでワクワク。。。。。。

しかし・・・期待し過ぎてしまったかも。

平日にもかかわらず人がすごかったのもあって
ペンギンを見るのに並び、ようやく中に入っても
係員の「立ち止まらないで下さーい!歩いて歩いてー」の叫びとともに
終了・・・・。 あっけない・・・・

白くまが、水の中で泳ぐ姿も必見だったがガラス張りの前は人人人・・・
(人の頭しか見えん・・・)
オラウータン、チンパンジー、ライオン・・・ほとんど寝てる。

確かに、動物の住む所などは中々工夫してありました
でも近場の動物園でも十分かなあぁ~ 北海道まで行かなくても・・・

いやいや!一度は行きたかったので満足!!

前の日は旭川の層雲峡温泉へ宿泊
ロープウェイに乗って上からすばらしい景色・・・と言いたいが
どしゃぶりの雨で(霧)真っ白・・・・!!
なんでいつもこうなのでしょうか?

確か黒部アルペンルートに行った時も雨で真っ白・・・・
金閣寺の時も雨で人の傘傘傘・・・・
阿蘇山に行った時も雨で霧霧霧・・・・

・・・今度は金沢へ行く予定です(11月頃)

   :*:*:*: 晴れますように :*:*:*:
 
 

お洒落大好きママ

 投稿者:ケイコ  投稿日:2006年 7月19日(水)20時22分24秒
  鎌倉の笛田公園のふもとにお洒落な花屋さんができて、地域がお洒落になりましたね。夜のライトアップは本当に素敵です。アレンジも素敵ですよ。皆で応援しましょ!

http://kamakura-flower.com

 

ぜひ・・・

 投稿者:奥様は猫好き  投稿日:2006年 5月19日(金)15時11分2秒
  やすらぎ先生!
是非、「猫の王国」のCMロングバージョン編を観て下さい!!

3分位ですが、ゲラゲラ笑えて
心が和みます~!!
 

ありがとうございます。

 投稿者:酒井メール  投稿日:2006年 3月 7日(火)22時17分21秒
  先週の日曜に昭和の森でご挨拶させて頂きました酒井です。
昭和の森ヘッドオープン決勝の写真集の中に
のんきな親子の写真を見つけ、とても嬉しかったです^^
息子が会場で声をかけるときがあると思いますが、
宜しくお願い致します。

http://blog.goo.ne.jp/kent-hyu/

 

甘酒、サイコー!

 投稿者:奥様の楽しみ・・・  投稿日:2006年 1月13日(金)12時18分31秒
  明けましておめでとうございます。

 今年は奥様、お正月から甘酒を飲み続け、幸せいっぱい!
甘酒大好き奥様は最近、酒蔵へ直接絞りたての
「酒粕」を購入するのが、楽しみなのです~

昨日は東村山の酒造へ、500g¥300でゲット!!
<<< おいしーい >>>

こんどは、武蔵村山の酒蔵へ行って
吟醸の「酒粕」を買ってこようと思います。

「酒粕」は ‘栄養満点”
先生も沢山飲んで、体力強化!

 今年も奥様シリーズのメール
  書き込みますので
   よろしくお願いいたま~す★
 

謹賀新年

 投稿者:やすらぎ  投稿日:2005年12月31日(土)23時07分56秒
   皆様 新年を迎えまして テニス・ペット愛好者の
更なるご健康を お祈りいたします
 今年も いろいろな会場に出かけますので よろしくお願いいたします

http://yasuragi.pupu.jp

 

御礼!

 投稿者:①番の安里コーチ メール  投稿日:2005年12月 9日(金)18時58分36秒
  レベルアップ大会(ジュニア)での写真ありがとうございました。さすがに800万ガソの写真を一つ一つ加工して載せるのに苦労しましたが、打点を捕らえた写真は自分には無理!良い写真のコーナーを作れました。車椅子のコーナーの加工にいたっては体が拒否状態にまでなって、休みの日はパソコンを見たくなくなっていました。楽しみにされている方を思えば作ったのですが、ちょういと休憩させてくれよ。と思っています。

素晴しいタイミングの写真ありがとうございました♪
 

ありがとうございました!

 投稿者:takanishiメール  投稿日:2005年11月 3日(木)13時31分42秒
   昭和の森オープンでお世話になった高西です!
 自分の写真をしかもとても良い形で撮っていただいて
スゴイ嬉しいです。
 ありがとうございました!!

http://www.geocities.jp/tennis1975tomo/

 

初めてのディズニーシー

 投稿者:奥様は・・・  投稿日:2005年10月20日(木)12時10分44秒
  こんにちはー☆

行って来ました、ディズニーシー♪
旦那様と二人で年がいもなく・・・・

旦那様の会社帰りに待ち合わせて、ディズニーランドの隣にある
まぁ、立派なホテルに宿泊。
(次の日は開園と同時に入場したかったので)
普通に泊まったらウン万円!?

しかーし、インターネットで宿泊日限定のお安いプランとやらで
ツインのお部屋、一人約六千円でゲット!!

(ツインと言っても、やはり値段だけあって狭い部屋、小型ベット!)
でも、満足!!。。。。

さて、次の日(当日)
アトラクションには一時間以上待ち?を、覚悟で出発!

・・・・と・と・所が、
やはり平日のせい? 人気のアトラクションから攻めて行きましたが
どれもこれも、5分待ち 10分、15分待ちと、
あらよーーーっと、ほとんどのモノにスイスイと!!


まぁまぁの楽しい時間を過ごさせて頂きました ( ^o^ )

・・・でも、やっぱりディズニーランドの方が、楽しめるかなぁー(本音)

やすらぎ先生は行った事ありますか?
もし、ディズニーシーへ行く事があれば、何でも聞いて下さいませ~!
 

写真ありがとうございました。

 投稿者:酒井  投稿日:2005年 9月18日(日)02時33分23秒
  まさか写真を戴けるとは思ってもおりませんでした。
ありがとうございます。
今日は長男、明日は次男の試合がありますので、
少しでも良い写真が撮れるように頑張ってきます。

PS.陽悠の腰は完治しました。サービスエースをバコバコとると言って気合充分です。

http://blog.goo.ne.jp/kent-hyu/

 

レンタル掲示板
/2