teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:とよさん  投稿日:2012年 8月14日(火)17時30分56秒
  ぱぴさんが僕のを確認できたら投稿消しておきます。  
 

ぱぴさんへ

 投稿者:とよさん  投稿日:2012年 8月13日(月)21時14分32秒
  この掲示板を使いお話しができたら一番いいんだけど・・・
規制が厳しくないから。
早くみつけて欲しいなぁ--------------
 

ドメイン

 投稿者:とよさん  投稿日:2012年 8月13日(月)21時08分31秒
  au @ezweb.ne.jp
docomo  @docomo.ne.jp
softbank  @softbank.ne.jp
 

ありがとう

 投稿者:とよさん  投稿日:2010年 6月30日(水)20時43分28秒
  寂れたとよさんの掲示板にわざわざ書き込みしてくれてありがとう。
体調がいい時にmsnにメールします。
ちょうと伺いたいことがありますので・・・
その時はよろしくね。
 

こんにちわ(^-^)/

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2010年 6月10日(木)23時11分15秒
  ウチの閑古鳥掲示板に書き込みアリガト
ジオのメアドって、今も生きたりするんだろか・・・(謎)
うちのTOPページにmsnのアドレス表示しているはずです
よかったらそちらに
 

ありがとう

 投稿者:孫悟空  投稿日:2010年 1月18日(月)00時55分23秒
  ほんとチョウおひさですね。自分はあれから身体悪くして身体障害者に認定されました。
今はネットはほとんど検索のみです。
久々にメールで話ししようよ。
 

おっは~♪

 投稿者:hiro2メール  投稿日:2010年 1月12日(火)17時56分43秒
  チョウ、お久かな?やっとネット環境もどりまして、復帰いたしました
以前のメアドやサイト行方不明です(OO;
 

質問の答え

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2009年 9月29日(火)01時35分45秒
  ウチの掲示板に書いておきました(^_^)v


これ、参考にどうぞ↓
http://www.yamaguchi.med.or.jp/kaihou/hoken/2008.pdf
 

こんちわ・・・

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2009年 4月21日(火)14時11分27秒
  と、本人のカキコも去年止まりね(笑)
首、膝、喘息ときて、仕事辞めて4ヶ月遊んで
今また働き始めたところですの
今大変な「派遣」といっても、私の場合は職種が職種なので
ありがたくも仕事があります。。。
喘息はよくなったけど、首も膝もどうしようもナカッて感じでね
痛み止め飲むほどのこともないし、慣れちゃってきてる・・・
整骨通いも、仕事始めると週1くらいしか行けなくて(^_^;
 

(無題)

 投稿者:孫悟空  投稿日:2008年 9月30日(火)20時01分23秒
  しばらく書いてなくて
なんか最近年初より体調悪くなっているような・・・
痛みが毎日続き寝ているほうが多いから足腰も弱くなり前より歩けなくなりつつ
あるからできる限り自宅では杖と手すりを使い歩くようにしていますがね・・・
外出したいです。
 

レンタル掲示板
/11