teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 寒いところで遊んでいます

 投稿者:松本真一  投稿日:2009年12月16日(水)20時04分18秒
返信・引用
  > No.106[元記事へ]

KKOさんへ
なんと大胆な行動。でも楽しそうですねえ。
身体冷やさないように満喫してきてくださいね。
 
 

寒いところで遊んでいます

 投稿者:KKO  投稿日:2009年12月16日(水)00時17分9秒
返信・引用
  前回のレッスンのときに言おうかどうしようか迷ったのですが、レッスンのあと、フライトとって日曜日からNYにきました。 急に思い立って、急に決めて、上司同僚にも休暇としか言ってこなかったため、みな私がNYにいると知って驚いていた。とはいえ、結局PCを持たずして旅行することはありえないし、会議は電話が主だから、Offなのに仕事したり、前の同僚にポッキーもっていったりしてオフィスにでかけたりしていて、一緒に2nd Lifeのセッションやったりして、休みなんだか仕事なんだか自分でもわけわからない。

先週から極度に寒くなったり、昨日あたりは良い天気で、寒さのあまり、デリにはいってシナモンロールとチーズデニシュの食べすぎ。 地下鉄もいいけど、Cityは歩くといろいろと面白いので、寒さにめげず歩いています。 このばかでっかいチーズデニッシュ、先生に食べさせたいが、あいにく先生の好きなキャロットケーキは荷物にいれるとつぶれて私の荷物が汚れたらいやだからやめておこう。。。 ラジオシティのロケッツは年々人気がなくなっているのか、私がいた頃より開催期間が短くなっていた。

目新しいShowは見当たらず、メンフィスぐらいで、あとは全部見たものばかりであった。。。リバイバルもの見てもな~。

日曜日、道路が凍結して、たった30マイル走るのに5時間かかり、50台も衝突事故がありました。 その間、ラジオはどのFM局もクリスマスソングばっかり。 昨日、前庭を全部クリスマスデコレーションにして、曲に合わせてLightingが次々と変化していく家の見学に行きました。 しかけについては、解説が置いてあったが、PCで操作しているみたい。 うわさによるとこの人はこれに1年間かけているらしい。 すごいパッションだわ。 先生もロープーウェイのモデルを家に走らせて、案内が流れるようにしたらいいかもよ。
 

お返事!

 投稿者:松本シンイチ  投稿日:2009年12月10日(木)21時53分50秒
返信・引用
  かせともさんへ
じゃ、こんど公演で小道具が必要な時はまずかせともさんに御伺いいたしますね!
こんどのリズム劇場はアフリカンにしようかなあ?
 

被り物

 投稿者:かせとも  投稿日:2009年12月 9日(水)23時31分29秒
返信・引用
  かぶり物って非日常ですよね!ライオンやシマウマのかぶり物は人気商品ですよ。他には、フラ用のレイとか、アフリカ風の槍と盾とかを売ってます。  

お返事!

 投稿者:松本シンイチ  投稿日:2009年12月 9日(水)03時43分0秒
返信・引用
  かせともさんへ
大西ライオンのかぶり物もありますか?でもおかげさまでとりあえず仕上がりました。
ハンドクラップで養った工作作業のなせる業ですね。
 

ライオン

 投稿者:かせとも  投稿日:2009年12月 8日(火)12時02分28秒
返信・引用
  「今日のたわごと」でライオンの被り物を制作したと…おつかれさまです。私は輸入雑貨屋で働いてて、なぜかライオンやシマウマの被り物も販売してます!次回ご入り用でしたら、お声かけてください!  

お返事のお返事のお返事

 投稿者:松本シンイチ  投稿日:2009年10月27日(火)08時01分42秒
返信・引用
  ろんたさんへ
こちらこそどうもありがとうございます。それほどリズム劇場を愛していただきとても嬉しいです。
 

お返事のお返事

 投稿者:ろんた  投稿日:2009年10月24日(土)23時01分4秒
返信・引用
  舞台の醍醐味…ハイ!納得です!!
また来年を楽しみにしています!
お返事ありがとうございました。
 

お返事!

 投稿者:松本シンイチ  投稿日:2009年10月24日(土)21時11分32秒
返信・引用
  まりおさんへ
こんにちは。おおっ、怖いというよりなんか楽しそうです。ダンサーの霊と対話ができるなんて!リズム劇場を見に来てくれていたら嬉しいなあ。
ろんたさんへ
尾道のロープウェイは最高!町に溶け込んでいるところがいいんです。古いものを大事にしている町にはあのレトロなロープウェイが似合ってる。
リズム劇場は舞台の醍醐味を大事にしているのでビデオ販売はしてないんですよ。申し訳ないです。
 

観てみたい

 投稿者:ろんた  投稿日:2009年10月23日(金)23時51分36秒
返信・引用
  こんばんは。またお邪魔しています。
松本先生に尾道のロープウェイを好きなロープウェイベスト3と言っていただいて、うれしいです。
私にとって尾道は、中学・高校時代の多感な時期を過ごしたところですので、
あのロープウェイと山から見下ろした尾道水道(あの大河のようにも見える海を地元の人はそう呼んでいます)の懐かしい風景を見ると、
胸がきゅ~んとなるのです…(あ、ちなみに私は女ですよ(笑))
いい季節になりましたので、またどうぞお出かけください。

ところで、東京リズム劇場の興奮冷めやらぬ私ですが、
今回のものや過去のもの、DVDなどで販売しないのですか?
もう一度じっくり観てみたいタップナンバーがあります。
もちろんダンスやコメディ?もきっと今なら気づく要素がたくさんあるはず!
そして、私の大好きな映画「サウンドオブミュージック」のタップ名作劇場を観たい!
かおる先生のマリア…素敵だろうなぁ…

まぁ、舞台って一度きりの生モノだからよさや感動があるようにも思うのですが、
可能であれば観てみたい!と、強く思っている私です。
 

レンタル掲示板
/11