teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年おめでとう

 投稿者:よしこ  投稿日:2008年 1月 2日(水)22時41分34秒
返信・引用
  新年おめでとうございます。
来てくださった様だけれど、見つからず・・・
こちらから寄せてもらいました~
お忙しいようですね。
暇よりは良いのかも・・・
でもでも・・・です。
無理しないように適当に休養しながらやってくださいね。

http://www.asahi-net.or.jp/~dt4y-nsi/

 
    (管理人) うわぁ、こっち見て無かったから
全然気が付きませんでした。
よしこさん、ごめんなさい!!

正月行ったんだけど、みんな挨拶してないようだったから
やっぱ、控えてるのかなぁと
削除しました。
 
 

良いことないですか?

 投稿者:でゅれん  投稿日:2007年 3月15日(木)21時20分47秒
返信・引用
  れみぃさん、こんばんわ
素敵なこと・・・宝くじ当たって
仕事辞めて、ペンションやりたいなぁ(笑)

http://www7b.biglobe.ne.jp/~dhuren_4/

 

ご無沙汰ですm(_ _)m

 投稿者:れみぃ  投稿日:2007年 3月13日(火)15時01分41秒
返信・引用
  お引越しおつかれさまです
お仕事で嫌な上司さんと一緒はきついですね^-^;
素敵な事みつけて頑張ってください~
私は写真も最近撮ってなくてレンズ買ってから1度ためし取りいってくらい
・・・良い事ないです><
そろそろ春だし、頑張って写真取りに行きます。
色々ありましてホームページなど放置でしたが
これからもよろしくですm(_ _)m
 

新しいHPの

 投稿者:でゅれん  投稿日:2007年 2月20日(火)10時54分47秒
返信・引用
  URLは、ここになりました。
おろしく。。。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~dhuren_4/

 

引っ越し

 投稿者:でゅれん  投稿日:2007年 2月20日(火)10時53分40秒
返信・引用
  PC環境の変化により、HPの引っ越しです。
とりあえず、移る作業は一段落・・・(^^;
 

Re: 夜景

 投稿者:管理人でゅれん  投稿日:2006年10月29日(日)23時45分54秒
返信・引用
  芙美子さん、旅行でそんな良い夜景が見れたんですか!
見たかったなぁ(^^)
何度も撮っていくうちに、だんだん良い感じになりますよ。
また、機会があればチャレンジしてくださいね。

http://homepage3.nifty.com/dhuren_1/

 

夜景

 投稿者:芙美子  投稿日:2006年10月27日(金)13時13分40秒
返信・引用
  でゅれんさん こんにちは
また、すばらしい夜景、ハーバーランドですね。
旅の思い出には、すばらしい夜の景色もあったのですが、
今ひとつ満足出来ませんので、最近は撮りません。
勉強が足りないのです(/_;)
 

RE:夜景

 投稿者:管理人でゅれん  投稿日:2006年 8月18日(金)20時03分0秒
返信・引用
  芙美子さん、こんばんわ(^^)
最近思うんですが、夜景の写真って、綺麗だけど
実物には到底及びませんね。
ギャップが大きいということは、それだけまだまだってことです(^^;修行じゃ!

この琵琶湖の夜景も実際に見てもらいたいです。
凄く綺麗でした!!

http://homepage3.nifty.com/dhuren_1/

 

夜景

 投稿者:芙美子  投稿日:2006年 8月18日(金)00時28分39秒
返信・引用
  琵琶湖が宝石箱のようですね。
いつもステキな写真感心しています。
自分の工夫の無さに反省することばかりです。
旅先の写真や頭の整理に苦戦している状態ですので
ホームページの開設には程遠い日常です。
何時も気にしていただいて有難うございます。
 

なるほど

 投稿者:管理人でゅれん  投稿日:2006年 7月24日(月)23時01分22秒
返信・引用
  そうなんかぁ、タップダンスかぁ
また一つ、賢くなった(^^)
マジで知らんかったもんで(^^;

http://homepage3.nifty.com/dhuren_1/

 

レンタル掲示板
/8