teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:Vava  投稿日:2013年 1月 1日(火)01時05分1秒
  めぐってまた1月がきました。
何事もなかったように、更新が再開されないかと、淡い期待を!
隊長さんどうしているのでしょう!?
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年11月29日(木)01時02分2秒
  もう一年近くになりますが、一体どうした事か?

今どこで何をしているのやら・・・。カムバック隊長!!
 

ごぶさたです

 投稿者:Vava  投稿日:2012年 3月20日(火)23時09分25秒
編集済
  自分のサイトも他人のことを言えるような状態ではありませんが、
継続更新の隊長さんがここまで、何の音沙汰もないと心配です。
きっとNewラブプラスにはまって忙しいのだと信じたいところです。
 

返信遅れて申し訳有りません

 投稿者:隊長  投稿日:2011年12月29日(木)14時53分43秒
  PS3のガンダムはできることが増えて面白くなっているのですが、その分敷居が非常に高くなっています。
私は現在挫折中、ネット対戦なんてとても無理という感じですね。
DL機体については、元から相当な数の機体が用意されているので、それを使い切るほど遊んだのなら
もうちょいお金払ってもいいんじゃないかなとか思ったり。
私の場合、新しい機体が欲しくなる程やり込めないので必要無さそうですし。
 

(無題)

 投稿者:Vava  投稿日:2011年12月10日(土)23時30分56秒
  PS3は持っていないので、新しいガンダムはできないのです。XBOXでも出してくれればよかったのに…
しかし、今回のガンダムはDLCで機体追加だなんてえげつなさそうですね。
 

ご無沙汰してしまいましたが

 投稿者:隊長  投稿日:2011年10月 2日(日)03時40分9秒
  これからまたぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いいたします。

>七月病をこじらせたのか、はたまた会社の建物が崩壊してしまったのか
 両方悪化はしていますが、とりあえず日誌とはあんまり関係ありませんでした。
 主な原因は習慣が無くなったこと、生活サイクルから執筆時間が消えたことだと思います。

>食卓代わりの新しかったデスクトップ
 そこまで事情を把握されてるのもちょっとあれだなーとか思ったり。
 まあ、実際はしばらく後にデスクトップは設置して、今は箱だけ食卓にしています。

そんな感じで、またなんだかんだしますので暇な方はおつきあいください。
 

よかったです。

 投稿者:Vava  投稿日:2011年10月 1日(土)20時18分5秒
  七月病をこじらせたのか、はたまた会社の建物が崩壊してしまったのか、心配していました。
これからは、食卓代わりの新しかったデスクトップでつづられる、ニュー隊長日誌を期待しています。
 

すまん

 投稿者:隊長  投稿日:2011年 9月24日(土)23時14分59秒
  更新に使ってたノートPCが壊れちゃって、今は新しいデスクトップ使ってるんだけど
更新に使ってたソフトが入ってなくて、インストールCDがどこにあるのかおおよそは
解ってるんだけど探し出すのが面倒くさい・・・

・・・ってので何日も使って、今はCDも手元にあるしインストールもしたんだけど
間が空きすぎて再開のタイミングが掴めないとかそんな感じ。
まあ、そういうのあるじゃん、駄目人間だもの。
きりのいいところで10月からかなーとか、漠然と考えてる。
 

どした?

 投稿者:ドルゴン  投稿日:2011年 9月21日(水)23時21分14秒
  あまりにもなので、少し心配になって来た・・・。
ドルゴノーツのくそっぷりに嫌気がさしたか?
 

なんとなく解ったけど

 投稿者:隊長  投稿日:2011年 5月 5日(木)01時05分11秒
  ポロリパイのグラビア演出(ポーズによっておおよその示唆)みたいな場合はどうなんだろう。
色や文字を使わずに、打ってるうちに対応役が解ってくるというタイプでも駄目?
あとはデコトラみたいに、ラッシュ中に「赤小役ナビはずれて赤7ボーナス」みたいなのなら、
7絵柄でナビしてるから通らなくもないって感じだろうか。
まあでも、審査がそんな状態なら冒険はしにくいという事情は伝わってきた。
 

レンタル掲示板
/25