teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっと見れた

 投稿者:乗り遅れた、33歳  投稿日:2014年 1月29日(水)22時26分42秒
  1999年当時、途中まで見てたが、仕事で帰りが遅くなり、尻切れとんぼ…

人間開発室に配属された、義理の兄はどうなったのか…

ずっと気になってました

先日、佐久間正英さんの訃報を知って、このドラマの主題歌「Happy tomorrow」が、頭に流れ、そしたら「ちづ」が皿を割りまくってストレス発散をしてるシーンを思い出し、このドラマが見たいと思い、動画検索

初回で、ビルの屋上で叫んでるのを見て、いきなり涙

自分の体験した事や、思ってきた感情と重ねながら、ナレーションの深津絵里さんの言葉を聴いてました

深美が、終盤で、義理の兄の事を2人に打ち明けて、3人で泣きながら、本音を言ってるシーンは、何とも言えなく泣いてしまう、自分

最終回で、今度は3人でビルの屋上で、叫ぶシーン…また何故か見てて、泣いていた

今、見終わった感想は、自分には、こんな友が居るのかな?
見つかるのかな?
でもとりあえず、明日ガンバろう!

…まだ、人生間に合うのかな

また、腑抜けそうになったら、「彼女たちの時代」見るかな
 
 

恋人探しをお手伝いします

 投稿者:コウ  投稿日:2012年 8月16日(木)05時34分4秒
  恋人探しをお手伝いします♪

お互いのプライバシーを尊重しあって
楽しい交際を目指しましょう!

まずは一度ご連絡ください。

koibito_48dokiwaku@yahoo.co.jp


 

スーツ姿の次子が凛々しい

 投稿者:スローマン  投稿日:2012年 6月 7日(木)03時22分17秒
  三人の中では断然、次子です! 大げさに言えばドラマ史上最高に
それから羽村家の父・母。このホノボノ感もドラマ史上最高。
啓介のシビアなシーンで暗くなってもこの家族の場面で一気に回復。
三女の好美も姉との喧嘩か食べるシーンばかりなれどかわいい!
 

フジテレビOnDemand

 投稿者:私はここに  投稿日:2010年 7月23日(金)22時58分16秒
  フジテレビOnDemand
ワンコイン祭りで、
「彼女たちの時代」配信中
 

Re:彼女たちの時代つかわれてた曲探してます!

 投稿者:ファン  投稿日:2010年 6月 2日(水)04時51分50秒
  ぽてさん

もしもまだ見ていらっしゃったら(笑)、どの場面で使われていた曲かわかりますか?
なんとなく、カルチャースクールで習っていたゴスペル関連の曲のことではないかと思うのですが。
「Oh Happy Day」と、他にも歌っていたかもしれませんね。
 

彼女たちの時代つかわれてた曲探してます!

 投稿者:ぽて  投稿日:2010年 2月21日(日)23時11分26秒
  彼女たちの時代つかわれてた曲探してます!

Happy Tomorrow(NiNa)バック・ストリート・ボーイズの曲

この2つは解ってます!これ以外の曲も流れてて当時視聴者プレゼントしてた曲なんですけど・・・・知りませんかね・・・・・?

その曲が鼻歌なら出てくるんですけど・・・・・

曲の題名か歌ってる人知りたいのですが・・・・・・

調べても出てきません・・・

親切な人教えてください!!!!お願いします
 

ジャニファンごめんなさい

 投稿者:DVD化されないなんて  投稿日:2010年 2月15日(月)23時25分30秒
  どん底まで叩きのめされた男の苦悩に
悔し涙が止まりません。

最終回での釣りのシーン、思いだすだけで涙がこぼれます。
こんな時代だからこそ、再放送してほしいです。

ジャニーズだらけの生ぬるいドラマばかりじゃ
こころに響かないんじゃないでしょうか。

このドラマには危機迫るものを感じます。
 

(無題)

 投稿者:みー  投稿日:2009年 7月15日(水)14時59分5秒
  いま最終回まで観終わりました
やっぱりいいなぁ~^-^
3人ともとっても楽しそう
わたしもこんな大切な仲間ができたらいいな
 

(無題)

 投稿者:みー  投稿日:2009年 7月10日(金)14時00分23秒
  いま、2回目の「彼女たちの時代」。
何もない自分を深美に重ねてしまいます。
でも千津や次子にもそれぞれ重なる部分があります。

わたしもこんな仲間に出会えたらなにか変われるような気がする。
深美たちと同世代。台詞にもあったように、この歳になってこんな風に友達ができるなんて思ってもみないけど、、、 まだどこかで期待している。
素敵な友達に出会えますように・・・
そしてわたしも誰かの素敵な友達になれますように
 

テスト

 投稿者:テスト  投稿日:2009年 4月 6日(月)15時35分7秒
  テスト  

レンタル掲示板
/11