teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Nozo  投稿日:2010年 7月10日(土)10時41分15秒
  今日限りで掲示板は終わりです。今後は掲載しないでください。さよなら  
 

(無題)

 投稿者:????  投稿日:2010年 7月 7日(水)18時06分6秒
  ????????????????????????????????  

(無題)

 投稿者:たーぼう  投稿日:2010年 7月 3日(土)20時16分21秒
  今日は楽しかったね(^з^)-☆ワンピース大事にするねp(^_^)q また来週逢うの楽しみ!!!!早く逢いたいよ!!(*☻-☻*)  

勝った!!!

 投稿者:nozo  投稿日:2010年 6月25日(金)07時33分34秒
  いや~今日のデンマーク戦、本当に感動したね!
チームが一丸となって勝利を目指していたのが伝わる試合でした。
ゴールを決めた本田から始まり前線の人間だけでなく、ディフェンス
も本当によく頑張った!!
次戦のパラグアイもかじりついて応援するから今日のような試合を
見せて欲しい!!歴史を変えてくれぃ!!
 

のんびり

 投稿者:けいこ  投稿日:2010年 2月 9日(火)22時15分28秒
  nozoは大変そうだね。
こっちはのんびりモードです(笑)
時短はラクでいいわ~♪
 

激務です

 投稿者:nozo  投稿日:2010年 2月 5日(金)13時16分36秒
  新年早々にトラブル続出です。なんと3件ものトラブルを抱えています。
そのうち、自分で起こしたものが2件、残り1件は部下のもの。それを
納めるのは自分の力では到底及ばす、(金銭的な要求のため)会社の
トップに判断を仰がなくてはならないほどの件。申請のための書類、
事後報告、再発防止・・・そして、もちろん通常業務がどかどか入って
き、さらにトラブルの報告・・・寝る暇がありません。
ひとつひとつ確実に解決していくしかないですね。
 

今年もよろしく!

 投稿者:けいこ  投稿日:2010年 1月 5日(火)22時14分32秒
  あけましておめでとうございます!
今年もよろしく!
なかなか掲示板書き込む時間がとれませんが、
開いたときにたまーにコメントが書かれていると嬉しさを感じる次第です☆
今年もたま~にですが、書き込むのでヨロシクね~!!
 

今年も

 投稿者:nozo  投稿日:2009年12月29日(火)11時47分59秒
  本日で平成21年度の業務も終了です。

あっという間の一年でした。個人的にはこの掲示板にちょくちょくなんか書こう
なんて思っていましたが、てんでできませんでした・・・

大晦日にはまさとの試合とダウンタウンの笑っちゃいけないを今から楽しみに、
今日は緊急出動もなくこのままフェードアウトして終わりたいものです。

また来年もカリスマネットの部屋を宜しくお願いします。
 

ほんとだね

 投稿者:けいこ  投稿日:2009年 7月13日(月)23時42分27秒
  びっくりだよね~
曲よく聞いたことないから聞きたくなったよ~。
 

便乗して・・・

 投稿者:nozo  投稿日:2009年 7月 7日(火)18時31分34秒
  マイケルのCDをダウンロードしてみたりした・・・
名曲いっぱいあるね~
 

うぃ

 投稿者:nozo  投稿日:2009年 5月27日(水)18時59分2秒
  オッケ~
 仕事あるけど土曜だし、夕方だしなんとかなる!!
 

2次会

 投稿者:けいこ  投稿日:2009年 5月27日(水)00時06分10秒
  nozoへ

2次会ちゃんと来るんだよ~!
 

みたぞ!!

 投稿者:nozo  投稿日:2009年 5月19日(火)19時47分54秒
  かよ業連見たよ!!

 結婚おめでとう!なんだよ言ってよ~
 水くさいじゃん!!
 2次会ないの?!
 

結婚式

 投稿者:けいこ  投稿日:2009年 3月11日(水)22時32分48秒
  よしかへ

結婚式お疲れ様!
とーってもよしかきれいだったよ~☆
やっぱり着物はいいねー♪
幸せそうで何よりです☆
いつまでも仲良くね!

nozoへ
結婚式来れなくて残念だったね。
平日だから仕方ないね。
よしかすごい綺麗だったよ!
 

いよいよ

 投稿者:nozo  投稿日:2009年 2月25日(水)14時03分20秒
  よしかへ

 いよいよだね~!楽しみでしょ~
 4日、早く終わらせて駆けつける気満々です!
 

ご無沙汰

 投稿者:よしか  投稿日:2009年 2月20日(金)15時21分51秒
  新居への引越しでネットつながっておらず、やっと・・・。
改めまして、3月4日にパーティーを行うので是非きてね!
nozoも車で2時間!仕事早く終わりそうだったら来てちょ。

皆様、よろしくお願いします。

ちなみに、タグは仕事が忙しくてこれないって(涙)
どんな奥様なんだろう・・・
写真メールしてもらおう!!
 

まじか!

 投稿者:nozo  投稿日:2009年 1月14日(水)08時41分33秒
  え~!そうだったんだ~!
それはおめでたいね!
 

びっくりでしょ

 投稿者:けいこ  投稿日:2009年 1月 7日(水)23時03分25秒
  そうなんだよ
突然結婚しました報告があったよ(笑)
びっくりでしょ!
年上の奥様らしいよ♪
 

たぐの?!!

 投稿者:nozo  投稿日:2009年 1月 7日(水)19時44分30秒
  なに?!たぐっちょの奥さんって、たぐろう結婚したのか~!!??  

あけおめ

 投稿者:けいこ  投稿日:2009年 1月 5日(月)22時33分54秒
  あけましておめでとう!
今年もよろしくです☆

nozoの群馬の住所が分からなかったので、
来た年賀状を見て出しました。
そのうち届くと思います!
子供たち大きくなったね~!!
会いたいな。

よしかの結婚もあり、たぐっちょの奥さんにも会いたい、
なんだかもりだくさんの年になりそうな予感です。
 

レンタル掲示板
/5