teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらら

 投稿者:サマンサ  投稿日:2013年12月25日(水)16時24分33秒
  もじばけたわ。
メリークリスマス☆
 
 

あらら

 投稿者:サマンサ  投稿日:2013年12月25日(水)16時23分37秒
  30日は 知人宅で餅つきでして
そちらへ御呼ばれする予定です。
残念です・・・
またお会いできる日を楽しみにしています


?? ????Y X’?????

        ☆
       /\
      / ★∴\
      (人_人_人)
    /  ∴∵★  \
    (_人_人_人_人_)
  /  ☆∴∵∴   \
  (_人★人☆人★_)
        ̄凵 ̄
 

さみ~

 投稿者:じゅる  投稿日:2013年12月 6日(金)16時13分14秒
  今年はカメムシが大量発生しているので雪がおおきのかな?

あっという間に師走でございます。

毎度の事12月30日ロボコン亭で忘年会を開催します~。

ご都合かつく方は夕方ロボコン亭で!
 

台風ですね

 投稿者:サマンサ  投稿日:2013年 9月16日(月)09時47分29秒
  風雨ともに荒れてますね。
今朝 8時頃に豊橋に上陸したそうで。
皆様の所ではいかがでしょうか。
こちらでは朝よりは風雨共に弱まってきた感じです。
今後もまだまだ注意してくださいね。
 

夏休み

 投稿者:じゅる  投稿日:2013年 8月 8日(木)08時17分9秒
  もうすぐ連休ですね~。
2年ぶりに帰省します。

今年は長崎に行こうかな~。

 

まだまだ続く

 投稿者:じゅる  投稿日:2013年 5月 9日(木)14時56分12秒
  小学校最後の家庭訪問・・・
後30分ほどで担任がくるっていうのに呑気にネットで遊んでます。

長女はカメハメハ大王のような生活を送ってますわ。

雨が降ったら車~(友達の)
風強くても車~(もちろん友達の)

私が仕事の日に限って友達から車でGO!コールがあります。

昨日から昨日からやっとチャリで行きましたわ。

長男なんかもっと遠いのに毎日ボロボロになったチャリこいでるのにね~。

さて、次男の担任は何を言ってくるのやら・・・。

やんちゃなんでドキドキですわ~。

ちなみに家庭訪問は中学校へいってもあるんだなこれが。

あ、そうそう。ロボコンさん車の窓割れて大変だったみたいよ~。

応急処置のままタイに旅立ったのかな?
 

(無題)

 投稿者:ワカ  投稿日:2013年 5月 6日(月)18時41分20秒
  すいませんm(__)m
焦りマーク?がなぜかクエスチョンマークになってしまい、読みにくい文章になってしまいました・・・(;´д`)
 

GW

 投稿者:ワカ  投稿日:2013年 5月 6日(月)18時38分39秒
  お久しぶりです!
なかなか楽しく学校生活してますよw

人生初の運動部に入りました!
漕艇部難しいです?
筋トレ頑張らなければ・・・
あとは、混声合唱に入りました。
なかなか充実してますよ!?

休みはあっという間に過ぎていきますね?
GWも終わり明日からまた学校です?
TOEICのテストもあるので焦っています(;つД`)
なぜ英語が必要なのか・・・
 

、というワケで

 投稿者:サマンサ  投稿日:2013年 5月 4日(土)10時44分22秒
  GWも後半戦に入っているワケですが・・・

仕事です。2日から。もうGW終わりましたぁ ♪( ´θ`)ノ

学校は GWあけて少しすると考査ですわ ε≡ヘ(;´Д')ノ

とはいっても 勉強はせずカラオケ行ってますが (;´▽`A``

全く 呑気なもんですわぃ (ЗθЗ)ノ
 

GWだねぇ・・・

 投稿者:サマンサ  投稿日:2013年 4月30日(火)16時25分11秒
  気づけばもう5月・・・
早いですねぇ~~ \(^-^≡^-^)/

ワカちゃん、じゅるさんご長女さん、新生活をエンジョイしてますか? ( ̄▽ ̄)=3

ラビさんご長女さんは大変そうですねぇ。  (´_`。)
体調を見ながら社会と付き合わないといけませんね。
でも 少しずつでも社会に出て色々と体験していただきたい♪( ´θ`)ノ

ウチは専門学校へ進学予定。あくまでも今の所、だけど・・・。
勉強なんて大嫌いなくせに。テスト勉強なんてしたことないくせに。
進学なんてぇ~~~~~っ!!どの口が言う――っっっ?!(*`(Å)´)ノ
 

レンタル掲示板
/25