teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


当然ですが

 投稿者:キマ  投稿日:2015年 2月26日(木)17時24分30秒
  まだまだ待ってます。  
 

まだ待ってます

 投稿者:キマ  投稿日:2012年 2月 9日(木)20時36分59秒
  しおんの続きを読むまでは死ねない。  

動くお絵かきもできるのね

 投稿者:TKS  投稿日:2011年 2月11日(金)14時17分20秒
  動くお絵かきしてみました。

動くお絵かきもできるのねお絵かき99823
 

お絵かきできるのね

 投稿者:TKS  投稿日:2010年 7月 6日(火)22時07分49秒
  やほー。お絵かきできるようになっていたので、してみた。
お絵かきできるのねお絵かき14456
 

(無題)

 投稿者:キマ  投稿日:2009年 2月 6日(金)03時42分9秒
  待とう待とうと思いつつも待ちきれなくなってしまったので書き込みをば。
生存報告だけでもしていただけたら幸いです。
 

中間報告.

 投稿者:斉藤りゅうメール  投稿日:2007年 9月 6日(木)00時21分41秒
  サーバ復旧ですが、友人関係のメーリングリストの復旧を優先したせいもあって、予想以上に時間が掛かってしまっています。
ここ2年ばかりほったらかしにしていたツケが回ってきていて、どこをどう設定していたか半ば忘れかけていたり。
先刻ようやくリバースプロキシの設定が通って、一番大きな山は越えたかな、というところです。
ううう、眠いよう。

なんとか先週末くらいにはメドを立てよう、なんて気楽に考えていたのですが、甘かったー(涙)

鯖さん
どうもご無沙汰ですー。先日は一方的にメールを投げたりしてすみませんでした。
クルマにETCとか付けたおかげで最近遠出づいているので、また突発的に押しかけたりするかもしれません。
そのとき予定が合うようなら、よろしくお願いしますです。
 

御見舞

 投稿者:  投稿日:2007年 9月 4日(火)14時36分1秒
  先ずは御元気の御様子で安堵いたしまいた(汗)

お忙しいお体ですし、くれぐれも御無理なさいませぬ様・・・

御自愛ください。
 

お知らせ

 投稿者:斉藤りゅうメール  投稿日:2007年 8月29日(水)00時21分21秒
  もう昨日のことになってしまいましたが、「唐突工房」を立ち上げていたサーバのHDDがお亡くなりになりました。
ぼちぼち余裕もできたので、今週末くらいに用意していた新しいマシンへデータを移植しようかなー、などと
考えていた矢先のことで、大変困ったことにバックアップがありません。

というわけで、復旧にはしばらくかかると思われます。

更新が滞って久しい本サイトではありますが、毎日訪れてくださる方もいらっしゃるようですし、
可能な限り早急な復旧を目指したいと思いますので、しばらくお待ち下さいませ。
 

ありがとう十万打超!

 投稿者:斉藤りゅうメール  投稿日:2007年 2月17日(土)13時41分9秒
  生存証明も兼ねて。

昨日めでたくカウンタが100,000を突破致しました。
昨今、10万という数字はそれほど大げさなものでも無いのでしょうが、
それでも一つの区切りを迎えられたことは喜ばしい限りです。
これまで来訪してくださった方々に厚く御礼申し上げます。

で。
本来ならば、ここで更新のお知らせをしたいところなのですが……。
すみません、ちょっとまだ余裕がありません。
というか、来週客先納品だったりするので、仕事的にもクライマックスだったりします。
そんな状況だったりするので、更新はまだしばらくキビシイです。
気長にお待ち下さると幸いです。
 

業務連絡

 投稿者:  投稿日:2006年10月18日(水)10時26分38秒
  祝「しおん」再開ー♪

ご無沙汰です(平伏)

又、お手数なのですが数日中にアレの9話を仕上げて送らせて頂きたいのですが(汗)
すみません(しくしく)・・・
 

レンタル掲示板
/11