teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:DKU13  投稿日:2011年 8月 7日(日)07時34分16秒
  傷スピの乾シナリオ書いたのって、有島さんですか?  
 

まふん

 投稿者:すてと  投稿日:2008年12月 4日(木)20時12分33秒
  ふもふも  

|・ω・`)

 投稿者:名無しのゲマ  投稿日:2005年 7月 8日(金)20時40分51秒
  いまさっきこのサイトを知った者です。
CAFE-AQUA、話(と制服)が気に入ったのでぜひ続編作ってほしいと思っているのですが、計画消滅ですか…残念です。
いつかAQUA2を手に取ることができたらいいなとはんなり思ってます。
 

押忍、ありがとうです

 投稿者:ありしまのゆやーん  投稿日:2005年 1月22日(土)14時30分55秒
  何やら激しい戦いもありましたが、発売したみたいで。
今回の作品は、いつになくトラブルも多かったのですが、シナリオを書いている自分としては、頑張れる事をやってみたつもりです。
それがどういう評価につながっていくのかはわからないですけど。
 

新作発売おめっとさんでーす

 投稿者:Ken.Rメール  投稿日:2005年 1月20日(木)23時32分59秒
  またまた、半年死んでたワタクシKen.Rっす。
新作発売って事で祝辞なと思ったけどパス忘れた・・・

新作・・・ついに純愛モノって事で今回はプレイしてみやすぜ!!
・・・田舎っすから車でび~っと三宮か日本橋に買いにいかにゃならんですが・・・。
その車も鹿に喧嘩売って大敗してしまいマシタ・・・。
では、新作楽しみにしてまーす。


ぴーえす 愛☆社員が未だフルコンできません
 

応援ありがとうございますー

 投稿者:ありしまのゆやーん  投稿日:2005年 1月15日(土)23時52分27秒
  紆余曲折あったという感じですけど、どうにか形にはなりました。
正直、色々と言い出すとキリは無いので、あまり多くを語らずの方針で(笑)

作品作りは、いつでも難しい代物だなと思うです。
時間が無限にあって、どこまでも作品を追求出来る……訳では無いですから。
ただ可能な限り「快心の作品」を作れるようには頑張りたいなと思いますね。
中々難しいモノですけど。

お互いに、本当に頑張って行きましょう~。
 

……連書き?(ぉ

 投稿者:華飯  投稿日:2005年 1月10日(月)02時39分6秒
  ども~無事にマスターアップしたようでお疲れ様でした~
何か今回は(も?)色々と大変だったようですが、それも有島さんを成長づける一因であるんだと思います。
またすぐ次の作品かもしれないですが、身体壊さずに頑張ってくださいね。

自分も、まだ自分で作りだす最高級の曲に出会ってないです。
そこに辿り着くか分からないし辿り着いたとしてもまだ先があるような気もしますが、頑張っていきたいです。
その前に1ヶ月先の生存からが問題ですが(ぉ
 

ジャンクマンと握手

 投稿者:華飯  投稿日:2004年 5月14日(金)01時36分24秒
  いや、別に返答がもっさりしてても気にしていないんで。
お仕事のほうがまた忙しくなっているでしょうし、その状態でサイト維持するのも大変だと思いますから。
ただ、こそこそと見にきていますので(笑)
因みに拙者は今求職中で微妙に暇っけです(ぉ
いや、焦ってますが。

堂でも良いですけど、下の書き込みは他のところでも見た気がします。
 

頑張って行きたい所存ですッ

 投稿者:ありしまのゆーやん  投稿日:2004年 5月11日(火)22時09分25秒
  いつも返答とかもっさりしててごめんなさい、華飯さん……。

そしてなにやら、coolな人の書き込み……。
よくわからないけど、芸術だったらしい。
このページ、全然そんなの無いのにね(爆)
 

(無題)

 投稿者:Cool  投稿日:2004年 5月11日(火)03時49分19秒
  あなたの芸術はとても美しく、とても印象的である! とてもよいために非常に懸命に働かなければならない。私はロットに多くをし続けることを望む- 私は実際にあなたの映像を見ることを楽しむ。 多くLuc ベルギーヨーロッパからの挨拶


I like
also your CG illustration art...

Much Greetings
Luc-B*Europe

http://www.artpage.be

 

レンタル掲示板
/10