teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そっかぁ

 投稿者:ちびレンジャー・レッド  投稿日:2006年 9月 9日(土)12時00分2秒
編集済
  Jrはかわいい子いっぱいいるよ。
八乙女君とか森本君とかね。

昨日のMステ見た?山P1人(kittyはいたけど)で
フィーバーとフューチャー歌ってたよね…ゴルフとマイクはどうしたんやろぉ?
ちょっと山Pかわいそぉだった…
 
 

知ってるよ。

 投稿者:潤香   投稿日:2006年 9月 8日(金)19時36分57秒
  Jrの子だよね。
あんまりJrの子すきじゃないしぃ~。すいません。
 

久々の訪問者ですかぁ!!

 投稿者:ちびレンジャー・レッド  投稿日:2006年 9月 5日(火)18時17分58秒
  うちは、山Pと亀です~~~
だから亀P(?)みたいな…
後は、ニノと、中島君!
(中島君を知っている人はいるのか…?(°°*))
 

はじめまして

 投稿者:潤香   投稿日:2006年 9月 4日(月)21時44分58秒
  こんばんわぁぁぁぁぁ!!
皆さんは誰FANですかぁ?
私は潤くん。嵐FAN or 嵐ヲタいないのかな・・・。
ジャニ好きな人は宜しく。
 

へぇ

 投稿者:よしぞー  投稿日:2006年 2月17日(金)21時01分2秒
編集済
  松潤I Love Youさんは吹奏楽部なんですか?  

ど-も

 投稿者:松潤I LOVE YOU  投稿日:2006年 2月17日(金)20時37分14秒
  あっしの学校では3年生を送る会の為に吹部はがんばってるわ!  

えっ・Д・)

 投稿者:よしぞー  投稿日:2006年 2月 9日(木)22時41分12秒
編集済
  black angelさん!!どうしたんですか?
そんなやめるなんて…。(はやまらないで…(苦笑
何かあったんですか?
 

お久☆

 投稿者:black angel  投稿日:2006年 2月 9日(木)18時48分59秒
  いきなりでごめんなさい!!
今日限りで失礼させて頂きます。
楽しかったです。さようなら(≧∀≦)/~~
 

 投稿者:よしぞー  投稿日:2006年 2月 8日(水)22時12分32秒
  もうそう言う話はやめよーよ(・ω・`)
もっと楽しくはなそd(゚∀゚*)
 

「松潤I VOLE YOU江」の事に意見をいいます!

 投稿者:松潤I LOVE YOU  投稿日:2006年 2月 8日(水)20時59分44秒
  あの・・・・!!
ネットとかで松潤大好きとか言う人とかうじゃ②いるんですけどー!
人に個性があっていいって言うでしょ!
すいません!調子に乗りすぎました。
ここ説教部屋かって感じ(笑)
 

レンタル掲示板
/14