teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うおっ

 投稿者:匿名希望おやじ  投稿日:2007年 5月 8日(火)15時44分58秒
  えがさん、ごぶさたんこぶです(。、ヾ
どうもです
ことしもよろしくおねがいします~

http://今年は牡蠣シーズンも終わっちゃいましたね。。。

 
 

ごぶさたんこぶ

 投稿者:えが  投稿日:2007年 4月21日(土)11時57分54秒
  あすは、くるめしちーぶらすというところの
おんがくかいにいってきます
きっずがたのしみです
 

賀正!

 投稿者:匿名希望おやじ  投稿日:2007年 1月 7日(日)00時45分59秒
  そうですね(^-^*)
ろべさん、今年もまったりとヨロシクですです(^^)
 

新年

 投稿者:ろべ  投稿日:2007年 1月 1日(月)23時56分29秒
  あけましておめでとうございます。m(__)m
本年ものんびりお願いいたします。(笑)
 

ムフフ...

 投稿者:匿名希望おやじ  投稿日:2006年 5月 9日(火)10時19分13秒
  私は、食べました!(^O^)

http://ぬけがけというやつですよ...(笑)

 

ふと気がつけば

 投稿者:ろべ  投稿日:2006年 5月 3日(水)10時17分26秒
  牡蠣のシーズン終わっちゃってました。(笑)
結局今シーズンはわたしは牡蠣食べに行ってません・・・。
 

ほんじゃ、

 投稿者:ろべ  投稿日:2005年12月 8日(木)23時21分54秒
  牡蠣オフなんかやっちゃいますか!?(笑)

http://こればっかり、でいいんじゃないでしょうか?(爆)

 

またまた

 投稿者:匿名希望おやじ  投稿日:2005年12月 5日(月)17時43分32秒
  牡蠣のシーズンに入ってきましたね~

http://こればっかりや

 

えっ?!!

 投稿者:匿名希望おやじ  投稿日:2005年 7月28日(木)12時54分0秒
  ピータールーもあるのですかっ???!
\(・o・)/
 

オセロ

 投稿者:えが  投稿日:2005年 7月26日(火)20時56分34秒
  パルズも2年くらい前、やるって一部の人がはりきってました・・・・
私はピータールーがよかったんだけど。
 

レンタル掲示板
/10