teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


草野球リーグVictoriaのご案内

 投稿者:Victoria大会本部メール  投稿日:2011年 3月 2日(水)19時16分27秒
  突然の書き込み失礼致します。
草野球大会Victoria大会本部、須永と申します。

全ての草野球人が主役!プロ球場も夢じゃない!

2011年4月開幕!

Victoriaは、関東で開催される軟式野球(草野球)大会です。
初年度は東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で、一般リーグ・トーナメントを開催します。

リーグ・トーナメントを問わず、各レベルの決勝戦はプロ球場を使用します。
すべてのチームにスポットを当て、すべての草野球人が主役になれる大会です。
さらにHPのコンテンツも充実、コミュニティーサイトとしても様々な情報が満載です!

詳細はホームページをご覧下さい。
http://victoria-league.com/

すべてのチームが気持ちよく野球をできるように全力でサポートしていきますので、ぜひ宜しくお願い致します!

ご質問は下記アドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様からのエントリーを心よりお待ちしております。


全国草野球リーグVictoria
URL:http://victoria-league.com/
mail:info@victoria-league.com

http://victoria-league.com/

 
 

そう、負けました

 投稿者:ジェミニのサガ  投稿日:2009年 8月 3日(月)23時16分46秒
  横浜隼人は横浜に勝ったから強いと思います。光と影・・・どこかで聞いたようなフレーズ。カリオストロの城!?  

高校野球

 投稿者:オカダ  投稿日:2009年 7月29日(水)22時41分57秒
  ところが本日の決勝で、
なんと横浜隼人なるよくしらんところに負けちゃいましたね・・・

その前に桐光も負けちゃってたけど、
決勝で「ヒカリとカゲ」の対戦、期待してたんだけど、、、ざんねん!

西東京は
日大二高と日大三高の対戦。
両方合わせて日大2.5高とか日大5高とかでいいのでは?
 

高校野球の

 投稿者:ジェミニのサガ  投稿日:2009年 7月28日(火)00時15分57秒
  母校の神奈川桐蔭学園、最激戦区でベストフォーに残ってる!今年は久しぶりの甲子園か!?25年前に甲子園出てバス100台で応援行ったのが懐かしい~。  

とにかくレス!

 投稿者:オカダ  投稿日:2009年 7月24日(金)23時12分17秒
  みなさま、とにかくメールレス!
お願いしまっす!!
 

(無題)

 投稿者:オカダ  投稿日:2009年 7月18日(土)20時19分30秒
  今年は9月の連休のトコでジャカルタに住んでる身内とバリで合流するので大丈夫です。
っていってもバリでもテロあったか。。。
つか、今回テロあったリッツカールトン、3年か4年くらい前に泊まりました。。。

なんかテロと縁があるのか・・・?
いずれにしても、気を引き締めないとね。
 

ジャカルタ

 投稿者:ジェミニのサガ  投稿日:2009年 7月18日(土)19時52分33秒
  テロか何かで、ホテルで爆発があったねー。岡田さん今夏もジャカルタ行くなら気を付けないと・・・・。今日はお三方(水谷さんナベちゃん鈴木君)助っ人お疲れ様&有難うございました~。水谷さん膝が悪いのにクリーンヒット二発ナイスバッティングでした!ナベちゃんもナイスセーフティー&盗塁!鈴木君はナイスポテンヒット&走塁!(タイムリーエラーが無かったらねー)。ナベちゃん鈴木君は江戸川の現地でいきなり頼んじゃったのに来てくれて本当助かりました!  

日曜日の試合

 投稿者:ジェミニのサガ  投稿日:2009年 7月 7日(火)23時43分59秒
  取手なんてとんでもない所で試合やるもんだと思ったけど、松戸までと時間変わりませんでした。関東リーグ、もっと千葉寄りでもやんないのかなあ(斉藤さんにとっては栃木寄りの方がいいだろうけど)。で、試合についてだけど、勝ててた試合だったのでもったいなかったねー。多少四球はあったものの、よく投げてた鈴木君には申し訳なかったと・・・。水谷さんの守備はピカイチでしたね。相手ベンチから水谷さんとナベちゃんを称賛する声がよく聞こえてきた!あと一本は確かに欲しかった~。サインプレーの認識統一の確認も必要かもねー。  

不況なのは

 投稿者:ジェミニのサガ  投稿日:2009年 7月 7日(火)23時30分13秒
編集済
  確かにキビシイ!でもストレス解消は是非タイガースの試合でやって!  

不況なので

 投稿者:ナベ  投稿日:2009年 7月 3日(金)21時54分20秒
  ストレス解消と思って前日の試合で全力?で投げちゃうので、
タイガースの試合は腕痛くて投げられず、物凄く迷惑かけてます。
普通の人と腕の間接(骨)とか違うので、野球には向いてないみたいです。
全力で5球くらい投げると炎症で駄目になっちゃうし・・・
地道に左で投げられるように鍛えようと思います。
 

レンタル掲示板
/26