teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとう!!

 投稿者:おっく  投稿日:2014年 1月19日(日)09時12分19秒
  年越してしまいましたが、
みゆみゆ、合格おめでとう!!!
かっこいい!かっこいいよー!!
 
 

わー!!

 投稿者:はがめ  投稿日:2013年12月23日(月)16時29分23秒
  久々に掲示板を覗きにきたらおめでたいことが!!

合格本当におめでとう!すごいなあ…さすがです。
なっちゃんの病態…みゆきがダメなら誰も通らんよorz

こちらは復帰までカウントダウンですよー。
みゆきを見習って頑張らないとね。


 

夜勤は

 投稿者:みゆき  投稿日:2013年12月10日(火)01時03分53秒
  やっぱり眠れません。

専門看護師、合格しました。

なっちゃんの病態並みに合否が心配だったけど、ま、よかったですドキドキこれで2年とうん百万が無駄にならない。

ここからがほんとの勝負ですクローバー
 

おかえり~

 投稿者:おっく  投稿日:2013年 4月26日(金)20時32分12秒
  みゆみゆ(←久しぶりに)おかえりなさい☆
働き方変わると、慣れるまできついだろうね。
夜が長い分、きっと朝が来るすばらしさをより感じられる・・・はず!!
私はいつも、朝日を浴びるのを楽しみに働いてます。
 

寝れないよ~

 投稿者:みゆき  投稿日:2013年 4月21日(日)00時36分59秒
  4月から病院カムバックのみゆきです。

私がいない間に2交替になり、今はロングの休憩(2時間。寝る休憩)なのだけれど、全然眠れません汗

あ~。夜は長い。
 

おめでとうキラキラ

 投稿者:よっしー  投稿日:2012年 9月23日(日)20時05分17秒
  恵美ちゃんおめでとうキラキラ
これから頑張ってね↑


私は初めての育児にてんてこまいです^o^;
でも、日々変わる表情や仕草に癒されながら頑張ってます↑
来週にはお宮参りに行ってきます^▽^
 

合格いたしました。

 投稿者:恵美  投稿日:2012年 9月15日(土)18時14分21秒
  大学院に合格しました。
来年から学生をしに宮城に戻ります。
 

おめでとう!&ありがとう!

 投稿者:はがめ  投稿日:2012年 6月 3日(日)21時48分30秒
  ほんと、久々にここを覗くとびっくりするね(汗)

そろそろかなーなんて思ってたら、無事生まれたんだね☆
ショーコ、おめでとう!!
姫か~いいなあ。

むっち、コメントありがとね!
私も7月14日から産休に入るので、
皆さまの帰省をお待ちしてますよー。
 

出産!!

 投稿者:ショーコ  投稿日:2012年 6月 3日(日)20時40分47秒
  6月2日朝に、2596gの元気な女の子が産まれました♪
眠り姫のように寝ながらミルクを飲んでいて、学生時代よく居眠りしてた自分を思い出します(笑)

1年間は育休を取る予定なので、遊びに来てね~!!
 

お久しぶりです☆

 投稿者:睦美  投稿日:2012年 5月28日(月)00時27分31秒
  すご~~~~く久しぶりにのぞいたら、皆さんの妊娠のお知らせにビックリ??!!

仙台組はベビーラッシュだね(*^_^*)

ショーコ、ヨッシィー、ハガメおめでとう!!
 

レンタル掲示板
/35