teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


♪レスレス♪

 投稿者:もすら  投稿日:2016年 5月24日(火)23時22分15秒
  >☆すかいぃ☆

 覚えてますよっ覚えてますともっっ(笑)

 (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

 最近、年のせいなのか、あの頃が妙に懐かしくて、、、アハハ

 同窓会みたいなものでもできたらいいのになぁ~とか思ってたりします(^^)

 まぁ、みんな音信不通状態なので実現は難しいだろうけど、

 ひそかに夢見てたりします☆




久しぶりに、AOLメンバーと少しでも触れ合えて
なんだか、とっても嬉しい気分です♪
誰か、同窓会企画してくださぁ~いっ!(^O^)ノ(笑)
 
 

おひさー!

 投稿者:すかい  投稿日:2015年 6月17日(水)23時14分2秒
  てか覚えてますかね、、笑
昔を懐かしくなりネットに潜ってたらまさかまさかの!発見。

もすら団。

懐かしくて涙でてきました。

(≧∇≦)ぶぁーはははは

 

♪レスレス♪

 投稿者:もすら  投稿日:2010年 5月 6日(木)16時08分57秒
  ☆ふぅ~ちゃん☆
 ふぅ~~~~~~ちゃぁ~~~~ん♪
 (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
 お仕事、辞めたんだぁ~~~
 ご苦労様でしたぁ~m(__)mペコ
 もすは、
 もう、無職歴、
 そこそこ、長いよぉ~(笑)
 無職では、先輩だねぇ~(≧∇≦)ぶぁーはははは
 特に、変化のない、
 HPだけど、
 こーやって、
 時々でも、
 誰かが、思い出してくれると、
 すごく嬉しい(*^_^*)
 レス、遅かったりするかもしれないけど、
 また、時々、覗きに来てねぇ~(^O^)/


なんか、
気付いたら、
ひとつ歳を取ったんですよ・・・・・(笑)
何歳になったかって・・・・・・
10の位が、変わりました(* ̄m ̄)プッ
また、1段上の
大人の領域に、
入ったんですよ。。。(笑)
相変わらず、
ノーメイクだから、
そのうち、
逮捕されちゃうかも・・・・φ(≧∇≦)ブァッハハ!
まぁ、そんなこんなで、
これからも、
よろしくぅ~♪
(^-^)ノ~~マタネー
 

おひさ!

 投稿者:(ふ・_・う)  投稿日:2010年 4月23日(金)15時01分43秒
  ちらっ(笑)

元気してる?
(ふ・_・う) 、仕事辞めたんだ(笑)
家でブラブラしてるんだ。
めっちゃ快適~♪
 

♪レスレス♪

 投稿者:もすら  投稿日:2009年 7月 2日(木)00時35分51秒
  ☆ひろぉ☆
 今年になって、
 半分終わっちゃった、
 今頃に、レスしてます・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
 あいかわらず、
 HPも、放置し放題で・・・・・(笑)
 まぁ、それでこそ、
 もすHPってことで・・・(謎)
 ひろぉのBBSも、
 ちゃんと、
 時々、覗いてるんやでぇ~(^^)v
 ってことで、
 また、そのうち、
 荒らしに行くから・・・・( ̄∀ ̄)ニヤ
 こっちのことも、忘れず、
 よろしくねぇ~(^O^)/

☆ふぅ~ちゃん☆
 ふぅ~~~~~~~~~ちゃぁ~ん!!!
 カキコありがとぉ~~~~(T▽T)
 懐かしいなぁ~・・・・・
 そかぁ~忙しい日々を
 送ってるんだねぇ~(;^_^A アセアセ
 もすはねぇ~・・・・
 一応、元気ぃ~(≧∇≦)ぶぁーはははは
 無職だけどねぇ~(。-∀-)イヒ♪
 まぁ、、、、
 特に更新もしないような、
 HPだけど、
 ここだけは、
 一応、生きてるから、
 時々、
 覗いてみてよ(^^)v
 ふぅ~ちゃんとこも、
 ちょいちょい覗くねぇ~(^O^)/





いやぁ~・・・・・
気付いたら、
もう、7月かぁ・・・・・(笑)
早いもんだ・・・・(^-^;
また、アッという間に、
誕生日来て、
歳取るんだろうなぁ・・・(T▽T)

まぁ、それは、置いといて・・・(笑)
今年も、
残り6ヶ月・・・・
とりあえず、
頑張りますか・・・♪
なにを??とか、
そーゆーことは、
聞かないでね・・・・(笑)

ってことで、
まだまだ、
暑い日が、続くだろうから、
みなさま、
体に気を付けてくださいませ♪
ではでは、
(^-^)ノ~~マタネー
 

おひさ

 投稿者:(ふ・_・う)  投稿日:2009年 6月 6日(土)08時02分50秒
  もすもす♪
カキコありがと♪
顔文字なくしちゃって、書きづらいったら、ありゃしない(笑)
元気は元気なんだけど、
仕事漬けの毎日で・・・・・(涙)
おかげで ストレス解消に
飲んじゃあ食うの繰り返しだ(笑)

もすは、元気にしてるぅ~
またカキコするね~~
 

明けぇ~

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 1月 1日(木)10時23分54秒
  今年も「ソコソコ」や「ホドホド」に
よろしく(笑)

俺も出来る限り掲示板の存続を誓います。
まぁ…お客さん少なくカキコも無いんだけど

てなわけで!

今年もよろしく!!
 

♪レスレス♪

 投稿者:もすら  投稿日:2008年12月31日(水)00時22分49秒
  ☆ひろぉ☆
 メールは、
 滑り込みセーフやったなぁ~(≧∇≦)ぶぁーはははは
 もすも、最近、
 連絡、してないなぁ~・・・・
 なんて、思ってたとこやったから、
 ビックリしたわぁ~(^∀^)キャハハハハハ♪
 ひろぉBBSの『どきぃ』、
 本物やと、思うけどぉ~♪
 また、カキコ来てくれたら、
 いいなぁ~(#^.^#)
 忘れたくても、忘れられへんよねぇ~、
 あの頃の濃いキャラ集団は・・・( ̄w ̄)ぷ

 まぁ、とりあえず、
 今年も、もう終わりが、近いし。
 良いお年をぉ~って感じの、
 挨拶だろうな・・・┐(*゚∇゚*)┌テヘ♪
 また、来年も、
 よろしくねぇ~(^ー^)ノ



いやぁ~・・・・・
なんか、気づいたら、もう、
大晦日やねんなぁ~(;^_^A アセアセ
今年も、1年経つの早かったなぁ~!-=≡ヘ(* - -)ノ
まぁ、今更、
慌てても、どーにもならんし、
おとなしく、現実を受け入れようφ(≧∇≦)ブァッハハ!
ではでは、
今年も、お世話になりましたぁm(__)mペコ
来年も、なにもないとは、思いますが・・・・
よろしくお願いしまぁ~す( ´ ▽` )ノ

http://www.geocities.co.jp/mosuradan/index.html

 

めり栗

 投稿者:ひろ  投稿日:2008年12月26日(金)07時53分1秒
  滑り込みセーフやったか?(笑)

なんとなく携帯を見てて…
「最近は誰にもメールしてないなぁ…あっ!!クリスマスぢゃん!」

てな感じやったで(笑)

メリクリメールはモスにだけ書いた形になった

そそ!俺のBBSの「どき」はホンモンかいのぅ??


ココの存在と自分のBBSの存在も忘れかけてた(笑)

んぢゃ!
 

♪レスレス♪

 投稿者:もすら  投稿日:2008年 8月 6日(水)23時29分28秒
  ☆ひろぉ☆
 オヒサッ。。。((*^o^)从(^-^*))。。。
 そんな訳で、やってきてくれたんやぁ~(爆)
 ってか、それにしても、
 すごいタイミングで、来てるなぁ(笑)
 まぁ、きっと、入り口通ってないやろぉけど・・・(-。-) ボソッ
 新PCの具合は、(*´ω`*)b グー!
 データーの移植は、
 こないだ、知り合いの電気屋さんに、
 旧PCのハードディスクを
 引っこ抜いてもらった(笑)
 ちゃんと、使えるかどーかは、
 まだ、わからんけどなぁ(≧∇≦)ぶぁーはははは
 まぁ、なんとか、そのうち・・・(笑)
 こっちも、クソ暑いよぉ~( ̄_ ̄|||)どよ~ん
 ここんとこ、ゲリラ豪雨が、
 毎日のように、やって来るしなぁ(^_^;)
 ってか、夜、仕事してるんやぁ??
 大変やなぁ~・・・(;^_^A アセアセ
 まだまだ、暑い日が、続くんやし、
 体だけは、壊さんように、
 気ぃ付けやぁ~(^ー^)ノ
 これから、そっちのHP、
 荒らしに行く予定(笑)
 んじゃ、(≧∇≦)ノ~~マタネー


今朝、6時半位に、
地震が、あってさぁ~!!
いつもなら、絶対に、気付かんねんけどぉ~
たまたま、眠り浅かったんやろねぇ・・(^_^;)
見事に、目覚めてしまったよ・・・・(笑)
悔しいから、朝ご飯、食べてから、
寝直してやりましたぁ(≧∇≦)ぶぁーはははは
まぁ、そんな感じで・・・(謎)
暑さと、水害に、
気を付けてくださいませ・・・m(__)mペコ
んじゃ、(^-^)ノ~~マタネー

http://www.geocities.co.jp/mosuradan/index.html

 

レンタル掲示板
/16