teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとー!

 投稿者:もも  投稿日:2010年 1月18日(月)22時59分51秒
  ありがとうです!!
27になってしまいましたわ~~。早い早い。。誕生日は風邪でダウンしてたよーー笑 やっとこ復活してきたよ!
ほんと寒いもんね、みんなも風邪きをつけて~~~~

旅行、今週なのかぁ!
場所、決まった??いっぱい楽しんでこなくちゃだね♪今週ちょっとあったかくなるみたいだし、よかったね~~^^
 
 

お誕生日おめでとう(^O^)

 投稿者:  投稿日:2010年 1月15日(金)07時54分8秒
  もも、誕生日おめでとう!一日遅れてすまんー×o×
どんなお誕生日を過ごしたのかーい?
寒いけど、体に気をつけて、すてきな27歳を過ごしてください(^-^)まだ27歳かぁ。うらやまし。

まだこさん達、旅行のことありがとうございました!!旅行は来週です!
極寒の韓国もご飯おいしそうだし、九州も行ったことないからいいなぁ。
しんすけさんに相談してみるっす!ありがとう、まだこさん!
 

おっす

 投稿者:たい  投稿日:2010年 1月13日(水)21時46分13秒
  あけましておめでとさん♪
今年もよろしく!
こないだテレビでやってたんだけど、日本のまだこの10%は銀だこで消費されているらしいです。へぇ~。
井戸坊まだあるかな?

3日間あるんだったら最近は九州に行きたいなぁ。
湯布院・別府温泉に泊まって、高千穂峡とかに寄る国内旅行パックとかいいなぁ。
九州フードが食べたいです。
 

おひさしぶりちゃん!

 投稿者:もも  投稿日:2010年 1月11日(月)00時21分23秒
  あけましておめでとー!!
年賀状もうちょいしたら書くので少々お待ちください。。。。

3日間、今週じゃないよね?もう始まってるもんね。
どこがいっかねー。大阪行ってきたばっかの子がいて、おもしろいって言ってたなー。京都とかも行けるしね。冬の京都、寒そうだけどステキそう☆3日あったら、韓国とかも行けちゃうね。意外と国内より安いかもだね。あ、でも極寒らしい~~。でもおいしいものいっぱいありそうだよね♪
 

お久しぶりです^o^

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 8日(金)21時16分10秒
  お久しぶりです。明けましておめでとう!
寒いですが、いかがおすごしですか?
今度、3日間の週末旅行に行こうかと思ってるんだけど、特に行きたいとこもなく。どこか、3日間だけで行けておすすめなとこないかしら?
みんなだいぶご無沙汰ですが、まだこ達が返事してくれることを祈ります(^-^)
 

おかえりー!

 投稿者:  投稿日:2009年10月30日(金)20時33分43秒
  ごはんいこー!イタリアについてかたろー!ももの恋愛についてもかたろー!
そーいえば、披露宴で私隣の席の人知り合いだったよー!名前は知らないけど話したことある程度でしたが(;^_^A他の人たちも個性的で楽しいテーブルでしたよ(^-^)
 

まだこたちへ

 投稿者:たい  投稿日:2009年10月26日(月)21時20分45秒
  結婚式きてくれてありがとう!
久しぶりに会えてうれしかったです♪
新婚旅行から帰ってきて一週間たって、ようやく落ち着いてきました。
また是非ごはん行こう!
 

おめでとー!

 投稿者:  投稿日:2009年10月13日(火)07時41分55秒
  ご結婚おめでとうございまーす!感動したよー(^-^)ごはんもおいしかったデス^o^           新婚旅行はもうでかけるのかな?またごはん食べにいこーねー!  

HAPPY WEDDING!!!!

 投稿者:もも  投稿日:2009年10月10日(土)18時49分38秒
  たいようちゃん 結婚おめでとー!!!呼んでくれてありがとー!!ようこちゃんとステキな日々を過ごしてね!!!  

おめでとー(^O^)

 投稿者:  投稿日:2009年10月 5日(月)07時44分35秒
  たいよう、お誕生日おめでとー(^O^)!!一日遅くなってごめんなさいね。
今は結婚式の準備できっと大変だろうなぁ。私は直前までバタバタしてたよ。本番は、すごく楽しいと思うよ♪私も楽しみにしてます!27歳おめでとー!イエー!
 

レンタル掲示板
/25