teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


てすと

 投稿者:管理人@むねくん  投稿日:2015年10月19日(月)23時16分24秒
  てすてす~  
 

TEST

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 1日(火)12時39分58秒
  てすとてすと

管理人なのに、スパム防止機能が働いた…
 

test

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 1日(火)12時38分43秒
  てすてす。  

2年

 投稿者:夢寝燻  投稿日:2002年 5月15日(水)22時11分17秒
  >Ta・koさん
 閉鎖した直後の書き込みありがとう。
 復活はまだ考えてません。
 では。

 っていうか、今日はTa・Koさんのカキコから
2年経ってます(^^;
 いやー、たまたま自分のアドレスを検索して発見したんだよね。
 てっきり掲示板は削除したつもりだったのだけど・・・
 記憶違いだったらしい。
 そんなわけで2年間放置状態でした(^^;;;;

 さて、どうするか・・・ 
 

残念です・・・。

 投稿者:Ta・Ko  投稿日:2000年 4月24日(月)04時31分53秒
  失礼ながら書き込みをさせて頂きました。
埼玉県に住む大学生です。

もうかなり最終回に近づいていますが、埼玉県では「うる星やつら」が
再放送されています。私は、幼い頃に僅かに見た懐かしさと、そのタイトル
の著名さ、全話再放送される珍しさ(偶の再放送は数話で終わってしまうので)
から、第一話から通して再放送を見続けていました(実は、それ以上に
既に「ビューティフル・ドリーマー」に対する感銘があったのですが・・・)。
しかし、本放送当時を幼年として過ごした私は、見ているうちにどうしても
「本放送の「うる星やつら」を見ていた若い人達は、どのようにこれを見て
何を思っていたのだろう」と思うようになりました。しかし、周辺に訊いて
回るわけにもいかず、当時のアニメ誌も都合良くは売っておらず、何よりも
より生に近いと思えるような話を聞きたいと思っていたため、なかなか知る
機会が得られませんでした。そこで出会ったのがこの「記念館」でした。
夢寝燻さんのお話は、非常に興味深かった上、原作とアニメを根本的に別作品
として見られている点、各作画監督による画の違いをきちんと明示して下さって
いる点など、私の趣味(正当と思うアニメの観方)とも一致するところがあり、
次の更新を楽しみにしてもいました(閉鎖後これだけの間、このことをお伝え
できなかったのは、やはり、唐突の書き込みを無礼と思い憚っていたからです)。
お仕事をされているようですから、そちらがお忙しいのでしょうか。
私などは一来訪者であり、何も申し上げることのできるものではないのですが、
いつか、また「うる星やつら施設記念館」を復活されることを祈っています。

「記念館」の管理、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
唐突の書き込み、失礼をお許し下さい。それでは。
 

閉鎖します

 投稿者:夢寝燻    投稿日:2000年 3月21日(火)19時57分55秒
  というわけで、閉鎖します。

でも、内容はマイパソに保存しておくので
いずれどこかで復活させるかもしれません。

短い間でしたがお世話になりました<(_ _)>
 

レンタル掲示板
/1