teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


蒸気機関車!

 投稿者:MVメール  投稿日:2005年 6月16日(木)21時31分15秒
  はじめまして、団塊世代初期の生まれです。
そうです、管理人氏のおっしゃる通り、SLでは駄目なのです。
私も半世紀前から管理人川端氏と同じ気持ちを持ち続けてきました。
そもそもSLと簡略化する言葉は英語では、sea level, sensation level,
sublingualです、と辞書に書いてありました(steam locomotiveの略と
書いてなくて良かった…)。

http://www2.ocn.ne.jp/~taka159/

 
 

転職

 投稿者:キャラクター人間メール  投稿日:2002年 4月 7日(日)00時31分22秒
  はじめまして、資格を色々と取得されていますが、転職は何度かされてますか、?
転職の際、資格の有無は大いに役にたちますか。資格があっても、実務が伴わなければ役に立たた
ないと思いますがどうでしょうか
私も、第1級電気工事士・危険物取扱者(乙第4類)・陸上無線等の資格があります。
取得したい資格は、電験3種及び第1級電気施工管理士の資格を考えてますが、何か良いアドバイスは有りますか。
現在、勤務年数28年目継続中
 

はじめまして

 投稿者:シマメール  投稿日:2002年 3月 3日(日)23時37分51秒
  始めまして、シマと申します。母校の西橋内で検索していて、ここについちゃいました。私は文武とも劣等生でした。当時の同級生で、養生地区の商店で言うと。「うなぎのつたや」「布団の安井」「手芸のアザミ」「喫茶店の車」「乾物の田野商店」「大和工芸」「金物の菊山」「金物の越後屋」等です。西橋内のOBは東京は多いようです。
また、よせてもらいます。
http://plaza17.mbn.or.jp/~ad_amorphous/
 

はじめまして!

 投稿者:オホーツクメール  投稿日:2002年 1月 6日(日)16時00分27秒
  川端さん、常連の皆さん始めまして。オホーツクと申します。
当HPにご訪問ありがとうございます。こちらからリンクを張っておきます。
また遊びに来させていただきますのでよろしくおねがいしま~す。
 

はじめまして!

 投稿者:じゃまだメール  投稿日:2001年10月18日(木)23時11分23秒
  はじめまして。私は静岡県に住む25歳の じゃまだ と申します。
現在転職を考えている私は、”資格”で検索してました。
そしたら川端さんのホームページの”資格はある”
にたどり着きました・・・。

いっぱい資格もってますねぇ~。
しかも難しい物ばかり。
情報2種や第1種電気工事士より
電検2種の方が価値があるんですか?
私は今年電検3種に合格したんですよ。
来年2種を受けてみようかな!

実は私、電気科を卒業していながら
生産技術課で機械的な仕事をしてるんですよ。
最近電気系の仕事が急にしたくなってきて。
で、とりあえず電検3種を受けた訳なんですが、
それだけでは転職のネタには、なりそうもなくて・・・

やっぱり電検2種を持ってると良いことありますかねぇ~
川端さんが電検2種を取った理由はなんですか?
もし、よろしければ教えて下さい。
 

(無題)

 投稿者:小柴 吉生メール  投稿日:2001年 4月30日(月)18時34分45秒
  ごぶさたです。いかがお過ごしでしょうか。
戻られたら一杯やりましょう。

http://miefuji.com

 

同姓同名ですね

 投稿者:川端賢彦メール  投稿日:2001年 4月12日(木)23時38分29秒
  はじめまして、私と同じ名前の人がHomePageを作っていたりしないかな?
なんていう興味心から検索してみるとこのサイトにたどり着きました。
しかも同じ三重県出身なんて(私は伊勢市出身です)
すばらしい出会いです
 

メリークリスマス

 投稿者:ゆみっちメール  投稿日:2000年12月25日(月)23時35分45秒
  川端さん
メリークリスマス!!!
今年はどんなクリスマスをお過ごしですか?
私は,主人と明日からロンドンパリに行きます。
お正月と新世紀を海外で迎えるなんてとってもわくわくしてまーす。
 

お元気ですか?

 投稿者:MRSM  投稿日:2000年11月 5日(日)18時52分52秒
  私もホームページ作成に挑戦中です。  

秀子さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2000年11月 4日(土)22時13分53秒
  当HPへのご来場、歓迎いたします。  

レンタル掲示板
/2