teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初恋の人を捜しています

 投稿者:義行  投稿日:2015年12月30日(水)20時26分25秒
  昭和55年(1980年)卒業の都築奈美江さんを捜しています。35年前言えなかった一言を、一生を終える前に伝えたいと思っております。所在をご存知の方おられましたら何卒お知らせ下さい。  
 

初恋の人を捜しています

 投稿者:義行  投稿日:2015年 7月25日(土)12時35分35秒
  昭和55年(1980年)卒業の都築奈美江さんを捜しています。35年前言えなかった一言を、一生を終える前に伝えたいと思っております。所在をご存知の方おられましたら何卒お知らせ下さい。  

親友を探しています

 投稿者:米倉広子  投稿日:2015年 5月14日(木)13時16分8秒
  渡辺千佐子さん、お元気ですか?
昭和38年度卒業のはずです。
懐かしくてお会いしたいです~
 

1969年 卒業生

 投稿者: 春美  投稿日:2014年12月 1日(月)18時47分46秒
  60歳むかえ吉留担任でした。なつかしくクラス会したいです  

やまちゃん

 投稿者:kazu  投稿日:2013年 9月 2日(月)23時24分9秒
  やまちゃん&皆様、おげんきでしょうか?  

その後

 投稿者:kazu  投稿日:2012年 7月 9日(月)20時54分42秒
  皆様、お元気でしょうか?あれから、hiro の発言から、早半年過ぎました、只今鬱陶しい、梅雨です。これから、暑い~~夏。さて、頑張りましょう!!!  

デジカメ

 投稿者:Webmasterひろ  投稿日:2012年 1月29日(日)23時23分27秒
  はい。もうアルツ気味なので忘れることが多いです。  

栗中クラス会

 投稿者:kazu  投稿日:2012年 1月28日(土)20時17分48秒
  え~~hiroが、デジカメ忘れたの~~unbelievable!!!(@ @;)  

Re:栗中クラス会

 投稿者:ひろ  投稿日:2012年 1月20日(金)17時16分51秒
  今回カメラは持って行きませんでした...次回参加してくださいね。  

栗中クラス会

 投稿者:kazu  投稿日:2012年 1月18日(水)19時15分3秒
  お疲れ様でした。写真。送ってね。
 

レンタル掲示板
/14