teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リンク集追加

 投稿者:栗林福祉建築事務所メール  投稿日:2006年 5月21日(日)22時07分55秒
  リンク集に「全国グループホーム検索」追加しました。

http://www1.odn.ne.jp/8343kuribayashi/index.html

 
 

お礼

 投稿者:栗林福祉建築事務所メール  投稿日:2006年 5月 7日(日)17時26分3秒
  最終日は雨降りとなりましたが
全体的にお天気に恵まれたGW期間中、
皆様ゆっくりと静養出来た事とおもいます。

さて、当事務所もこの5月で開設して以来1年が過ぎました。
振り返りますと、皆様方のご協力を頂いたおかげで、
とても充実した1年でした。
本当にありがとう ございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

今後も相談者の笑顔を得られる様に
力を注ぐつもりでおります。
どうぞ宜しくお願い致します。

PS HPの内容を少し弄り、更新致しました。
 

更新

 投稿者:栗林福祉建築事務所メール  投稿日:2006年 5月 6日(土)16時38分35秒
  皆さんGWは如何お過ごしでしょうか?

私は期間中HPの更新に向けて(目指せ5/7)
頭を悩ませております。

更新次第再度ご連絡させて頂きます。
 

>無事完了!

 投稿者:栗林福祉建築事務所メール  投稿日:2006年 4月24日(月)18時51分13秒
  この度は色々とありがとうございました。
賃貸住宅の為改修に於いては色々と制限がありました。

その制限の中、改修に当たっては車イスでの視線で対応させて頂きました。
仕事で疲れた身体を居住にて十分に癒して頂ければと思います。

近々内容をUPさせて頂きます。

お風呂の排水関係ですが
入浴・洗体動作に伴い
洗い場にイレクターを設置した為
車イス使用者からすると、排水口まで手が届かないのが現状です。
先日口頭でもお話させて頂きましたが
下記相談窓口で週一回程度の清掃を依頼されて見ては如何でしょうか?
自治体健康福祉部
http://kenkofukusi.city.hachioji.tokyo.jp/shougai/shougai.htm
社会福祉協議会
http://homepage2.nifty.com/8-shakyo/

引き続きサポートさせて頂きますので、
今後共宜しくお願い致します。

ふじもとさんの仕事が落ち着いた6月に行う
打ち上げは今から楽しみにしています。
 

無事完了!

 投稿者:ふじもと  投稿日:2006年 4月24日(月)07時33分3秒
  改修工事をしていただいたふじもとです。
昨日はお疲れ様でした。
快適に過ごせる居住空間を作っていただき感謝しています。
昨日も話しましたが、困ることといったらお風呂の排水関係
くらいで、それ以外は全てバッチリですY(^_^)Y

あとは6月の打上げを待つばかりです。
それでは今後もよろしくお願いいたします。
 

無事に

 投稿者:栗林福祉建築事務所メール  投稿日:2006年 4月17日(月)23時32分53秒
  4/15(土)に行われた
伊勢丹浦和店の再検証及び個展見学会は無事に終了致しました。
参加した皆さん、本当にお疲れ様でした。
報告書に於いては後日ご連絡致します。

大変遅くなりましたが、お礼を述べさせて頂きます。

ありがとう ございました。
 

>こんにちは!

 投稿者:栗林福祉建築事務所メール  投稿日:2006年 4月11日(火)06時03分52秒
  桜狸さん、参加表明ありがとう ございます。

詳細に関しては別途ご案内させて頂きます。

当日は、有意義な催しとなるよう、企画しております。
宜しくお願い致します
 

こんにちは!

 投稿者:桜狸メール  投稿日:2006年 4月11日(火)03時11分41秒
  昨年はいろいろとお世話になりました。
また4/15日は宜しくお願い致します。是非勉強させてください!
私は最近、睡眠障害を起こしてしまっていて、昼間起きていても夜薬を使っても眠る事が難しくなっています。まっ!今始まった事ではあリませんがね!そんな訳で最近では眼の方も結膜炎になってしまっていますが・・!今後とも宜しくお願い致します。

http://www.e-tiiki.net/u

 

参加者募集

 投稿者:栗林福祉建築事務所メール  投稿日:2006年 3月29日(水)23時44分35秒
  色々な所で桜の満開の声が聞こえてくる時期となりました。

さて今日は4/15(土)に実施する
伊勢丹浦和店
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/urawa/
及び個展
http://www2.ocn.ne.jp/~art-h/2005h/a7-3.html
の見学会開催のお知らせです。

大まかな内容は次の通りです。

伊勢丹側のご協力を頂き、
伊勢丹浦和店にAM10:15集合。
従業員含めた参加者全員で
車椅子・高齢擬似体験をし、改装された店内を見学。
勿論見学コースには多目的トイレも含みます。
見学終了後店内クローバールームにて
食事をしながら、意見交換をし
PM2:00に終了。
(参加費500円・昼食代別途)

場所を大宮ソニックシティーTEPCO館30階
http://www.sonic-city.or.jp/access/pdf/course.pdf
に移動し、PM3:00より
三浦氏
http://homepage3.nifty.com/donguri-coffee/miura.html
の個展見学。

以上を予定しております。

伊勢丹だけ、個展だけの参加だけでも構いません。
参加希望者は準備の都合上、4/2(日)まで
に当方宛ご連絡頂ければ、助かります。
090-3078-3207
t-kuri911@pro.odn.ne.jp
折り返し詳細をご連絡させて頂きます。

又、全てが終了後、
さいたま新都心けやき広場の何時もの場所
「銀座ライオン」
http://r.gnavi.co.jp/g586303/
で慰労会も予定しております。
こららの参加も併せて募集しております。
日中の見学会は都合が悪く参加出来ないが、
報告を聞きたい方、知りたい方、
夜の部だけでも参加してみては如何でしょうか?

年度末でお忙しいとは思いますが、
宜しくお願い致します。
 

表札をお探しの方へ

 投稿者:ガーランド21メール  投稿日:2006年 3月10日(金)14時17分32秒
  個性的なデザイン表札・社銘板・郵便ポストを取り揃えています。多彩なデザインを取り揃えていますので、お気軽に御問合せ下さい。お待ちいたしております。

http://www.garland21.net/home.htm

 

レンタル掲示板
/19