teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/185 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めまして

 投稿者:ARAI  投稿日:2014年 5月21日(水)23時08分15秒
  通報
  はじめまして。福祉系の建築で検索していたところ栗林さんのサイトを拝見致しました。

私は大学を建築学科で卒業したものの建築業界での就職を挫折し、縁あって福祉の会社に勤めています。訪問介護のサービス提供責任者の役職をしており、現在は5年目になり現場もやりつつ、管理者をしています。今年に入り介護福祉士の資格を取得し、少し方向性が変わりました。甘い考えだとは思いますがもともとなりたかった建築士を目指して予備校に通いながら来年の試験に向け建築士2級の勉強をしています。厳しい業界だとは思いますがチャレンジしたいと思っています。今回サイトを拝見して勉強になりました。ありがとうございます!急な投稿でしかも長文になり、ただの感想ですみません。今後も栗林さんのサイトを拝見させていただければと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/185 《前のページ | 次のページ》
/185