teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


心配?(爆)

 投稿者:K子  投稿日:2006年11月29日(水)00時59分14秒
  高崎さんところ同様、一時毎日のように来ていたスパム
最近パタッと来ないんだけど・・・
他の掲示板と違ってここは私は何もしてないんだけど・・・

どうしちゃったんだろう?
勿論来ないにこしたことはないんだけど(笑)
 
 

そして・・・

 投稿者:K子  投稿日:2006年 5月29日(月)00時50分27秒
  で、どうしてまたこんなところを覗く気に?(爆)  

しかし・・・

 投稿者:K子  投稿日:2006年 5月29日(月)00時49分19秒
  そのジオシティに残したファイルの取出しがすでにできないのです┐( ̄ー ̄)┌  

あ!!

 投稿者:K子  投稿日:2006年 5月29日(月)00時48分14秒
  そういえば!ココの戻る先って、一番最初に作ったジオシティのトップに行くようにしたかも!(^^ゞ
で、アドレス変わりましたメッセージが入っていて5秒後に飛びますって言っておきながら
その飛んだ先のアドレスももうすでに使えなくなってるというすごいイタズラのようになってました。
失礼致しました(笑)
 

おぉ!

 投稿者:もんちゃん  投稿日:2006年 5月28日(日)23時55分48秒
  実に珍しい事が!
ココに書き込みが(笑)
 

え~

 投稿者:かおる  投稿日:2006年 5月28日(日)22時43分33秒
  だって
どこだったか忘れたけど「トップに戻る」をクリックしたらトップが違ったんだもん(○`ε´○)ぶつぶつ
 

そんなはずは・・・

 投稿者:K子  投稿日:2006年 5月26日(金)21時31分53秒
  何を隠そう!もう何ヶ月もトップを変えていません<( ̄^ ̄)>(笑)
なので、↓それはおそらく幻覚。。。。(爆)
 

あれ?

 投稿者:かおる  投稿日:2006年 5月26日(金)00時31分35秒
  さっきトップから入ってウロチョロしていて
新しいウィンドウ開けずにクリックしちゃって
トップに戻るをクリックしたら最初に見たトップと違うデザインになっていた...
\(◎◇◎)/
 

あ!!!!!

 投稿者:けちゃっぷ  投稿日:2006年 1月 9日(月)03時46分8秒
  もんちゃんさんだ!

http://www.teatime.name

 

あれ?

 投稿者:もんちゃん  投稿日:2006年 1月 3日(火)09時14分0秒
  早速見つかってる(^_^;)  

レンタル掲示板
/9