teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに

 投稿者:とんきちメール  投稿日:2008年 1月 4日(金)22時39分13秒
  とんきちサイトを更新しました。
リンク切れなども修正。見てやってください。
 
 

私達は誰でしょう?

 投稿者:DMC3馬鹿  投稿日:2005年 7月 9日(土)02時02分56秒
  ご無沙汰しております。
DMCの三馬鹿です。
 

久しぶりの更新は

 投稿者:とんきちメール  投稿日:2005年 1月29日(土)13時57分8秒
  高校の同窓会の写真です。

http://www.geocities.jp/tonkichi_kit/20050102/index.html

 

そのうち

 投稿者:や@ぎわ  投稿日:2003年11月 4日(火)00時08分9秒
  カートでございますか。。。

一度、運転の練習がてら、のんびりとそちらへ遊びに行きたいです。相手してやってください。
 

FD

 投稿者:とんきちメール  投稿日:2003年10月29日(水)19時43分48秒
  すばらしいです。動きがカートです。
怖くてサーキットにはまだ導入できなさそうです。
 

FD

 投稿者:や@ぎわ  投稿日:2003年10月29日(水)00時26分4秒
  FD、どないでっか?

こちらも、新車で日々是精進でございます。楽しくってしょうがないっす。
 

問題

 投稿者:とんきちメール  投稿日:2003年 9月26日(金)23時49分33秒
  問題はチケットやんね~。
NPBのサイトでは「両リーグ優勝チーム決まり次第詳細発表」なので、
ダイエーのM2がなくならないとわからない。。。
噂では電話予約?その場合その日は会社休みます(最悪AMだけでも)
チケット取れれば、その週に大型連休設定します。
上記いずれも調整済み。

10月は世界都市対抗自動車合戦の日も休み取っており、
いっぱい休みそう。ゆえに今大変。
たまった休み吐き出し月にします。
 

おお!さすがとんきちさん

 投稿者:はらしょ  投稿日:2003年 9月26日(金)23時11分15秒
  ↓おお!僕より勝率の悪い人がいた!さすがです。僕もビールかけました。でも浮浪者に怒られました。ちっ!ところでシリーズは福岡(多分)と甲子園。しかも甲子園は平日、、。やはり有給とるくらいの心構えですか?てかチケットとれるんすかね?  

とらきち!とんきち!見参

 投稿者:とんきちメール  投稿日:2003年 9月21日(日)16時16分8秒
  ↓優勝しちゃったね~。今後全力でシリーズの券を確保しなくてはなりませんな。
優勝した夜は、月曜日から飲んで歌って、かけました。
ビールって目にしみます。

ちなみにその直前の週末はほとんど@ナゴヤDでした。
2試合連続ダメ虎ぶり発揮。。。優勝した年になんと僕の成績は0勝3敗。。。。
ど~ゆ~こと?
 

とらきち!とんきち!

 投稿者:はらしょ  投稿日:2003年 9月19日(金)19時23分3秒
  苦節18年とうとう優勝しましたね!ほんとうれしいっす。きっと名古屋できったかさんは涙を流していたことでしょう。今年の夏は久しぶりに甲子園に行けたことが僕の最高の思い出です。でも僕自身の今期の勝率はわずか20%、、、なんでやねん。ではでは  

レンタル掲示板
/10