teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けましておめでとうございます

 投稿者:のぞみ500  投稿日:2011年 1月 2日(日)21時09分24秒
  ご無沙汰して申し訳ありません
今年は心気一転 私のサイトを昔みたいな熱いサイトに復活させようと思ってます
内容はこれから少しずつやり変えて行きます まずは掲示板復活させました
今後ともよろしくお願い致します

http://www.h2.dion.ne.jp/~ohweb/

 
 

新年のご挨拶

 投稿者:ヒロ  投稿日:2011年 1月 2日(日)12時26分53秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

今年は3月末で退職し、晴れて自由の身になるつもりです。
4月からは今までできなかったいろんなことにチャレンジする
つもりでいます。
遊びだけでなく、勉強もしたいと思っています。

ネットではいろいろお世話になり、有難うございました。
今年はもっと時間もあると思いますので、昨年以上にお付き合い
よろしくお願いします。

http://www.ne.jp/asahi/love/hmori/

 

優勝~~♪

 投稿者:ぱそママ  投稿日:2010年 9月26日(日)19時24分59秒
  超ご無沙汰です<(_ _)>
西武が日ハムに負けて優勝が決まりましたねぇ
7年ぶり~~!!
嬉しいですヽ(^。^)ノ ヽ(^o^)丿
 

明けましたね~

 投稿者:ピータン  投稿日:2010年 1月 2日(土)10時15分46秒
  ご無沙汰しまくりで申しわけありません、お元気ですか?
kanniyaさんにとって昨年は多分大変な年だったのではないかな・・と思いますが
今年はいい年でありますようにお祈りしています。

ホークスも、今年こそ優勝して欲しいですが・・どうかな~(笑)
森脇さんの電撃退任・・ほかに辞めさす人いるやろうと思ったのは私だけでしょうか?
でも、大石さんには頑張って欲しいです
(選手だけでなく、ホークス指導陣に喝を入れてほしいです。)

http://www010.upp.so-net.ne.jp/peatan-dome/

 

謹賀新年

 投稿者:RED  投稿日:2010年 1月 1日(金)19時12分30秒
  あけましておめでとうございます。
大変ご無沙汰してまして申し訳ないのですが、とりあえず新年のご挨拶に伺いました。
今年がkanniyaさんにとって良い年になりますように。

http://www.geocities.jp/red_bunko/top.html

 

新年のご挨拶

 投稿者:ヒロメール  投稿日:2010年 1月 1日(金)18時35分6秒
  新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いよいよ、2010年がスタートしました。
2010年が良い年でありますように。
ネットの方もよろしくお願いします。

今年こそ、ホークス優勝、日本一です。

http://www.ne.jp/asahi/love/hmori/

 

ジョー

 投稿者:まんめい  投稿日:2009年10月30日(金)20時19分47秒
  ジョーは阪神でしたね。
自分はなぜかホークス以外でよかったとも思っています。
ジョーは何処に行ってもジョーですから安心です。
いつかシリーズで対戦です。あ、交流戦があった(苦笑)
ん~なぜか、野球ポテチを箱買いしてたころが懐かしく、ふと思い出してしまいました。

http://members.jcom.home.ne.jp/manmei/

 

全員野球

 投稿者:のぞみ500  投稿日:2009年 9月 8日(火)22時32分15秒
  こんばんわ ご無沙汰してます。
もう日ハムに追いつかないなぁと思ってました・・・しかしここに来てホークスの底力を見せてもらいました 今日は松中選手の気迫にナイン全員が気合が入りましたねぇ 荒金の一発にはちょっとビックリ いぶし銀の選手がやってくれました 嬉しかったですわ(^^♪
ここまできたなら一位取りたいですね!

http://www.h2.dion.ne.jp/~ohweb/

 

ついに単独首位に!

 投稿者:管理人kanniya  投稿日:2009年 7月 5日(日)19時58分57秒
  ま、杉内・ホールトンで連勝狙ったわけですから予想通りともいえますが・・・
八木を打ったのが大きかったです、昨年までの打線ならあっさり完封されてもおかしくなかった内容でしたが今年は違いました、、松中・多村選手がやってくれました。
これから投げる投手を考えると一つでも負けると痛かったんですがよくやってくれましたわ!
 

またまたレス遅くなりましてすいません

 投稿者:管理人kanniya  投稿日:2009年 7月 5日(日)15時58分37秒
  >さくらん棒さんへ
交流戦で数少ない悪い試合でした(汗)
甲子園は今どのチームが相手でも満員とか・・・圧倒的な阪神ファンのなかでの応援ご苦労様です。

>ひむろさんへ
あの試合はいい試合でした、これまでならあっさり負けていた試合でしたが打線の粘りが違いました。小久保選手の上半身は凄いです、私の場合インタビューとか見て思いますが・・
たまにしか一軍の試合生でみませんが一番驚くのが守備と足ですわ、ま、足の長さにも驚きますが(笑)

>ぱそママさんへ
残念、雨で中止でした~こういうときはつらいですねぇ~代わりの試合はドームでするわけですからもう観られませんもんねぇ~。
 

レンタル掲示板
/28