teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中国の貴重な化石を売ります

 投稿者:シンヤメール  投稿日:2008年 7月29日(火)17時46分46秒
  こちら写真は:中国遼寧省のジュラ紀後期(約1億5千万年前)の地層で採集した満洲亀の化石です(全長36センチ)。ほかに、私は大量で中国の貴重な化石があります。安いで売ります。今私東京に住んでいますので、日本で取引できます。ご安心してください。もし興味があれば、私を連絡してください。

担当者:シン ヤ
eメール:dayuxinye@163.com
携帯電話メール:dayuxinye@softbank.ne.jp
MSN:dayuxinye@hotmail.com

http://bbs.avi.jp/photo/21002/29912792

 
 

化石同好会

 投稿者:まさ  投稿日:2007年 1月13日(土)21時07分33秒
  ありがとうございます。早速、博物館へ問い合わせしてみます。  

化石同好会のこと

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月12日(火)21時12分14秒
  まさ様
ここの掲示板は放置状態ですので気づきませんでした。
宮崎では「化石研友会」という同好会が活発に活動されていますよ。
宮崎県立博物館で連絡先を聞かれたらよいと思います。
 

化石採集

 投稿者:まさ  投稿日:2006年 9月17日(日)23時44分38秒
  はじめまして、36才の会社員です。ここ1年ぐらいになりますが、化石採集にはまっています。主に宮崎、熊本です。同様の趣味の方がいなくて、なかなか情報が少ないです。誰か情報交換しませんか?また宮崎で同好会等ありませんか?教えて下さい。  

良き思い出

 投稿者:転校生  投稿日:2005年 8月 8日(月)01時07分26秒
  私は今高1です。私は平成10年・11年度に小戸小に通っていました。3年生の頃に小戸小に転校してきて、4年生終了後、他の小学校に転校しました。そのころのクラスメイトとはそのとき以来会っていません。しかし、いつか会えることを信じています。あの頃のことは今でもよく覚えています。本当にいい思い出です。私が転校する時、みんなはお別れ会をしてくれました。私は恥ずかしがりやでお別れらしい言葉は言えませんでした。転校するときは本当に悲しくて泣きました。小戸小での思い出はこれからもずっと忘れないでしょう。3ー2・4ー2は本当に最高なクラスでした。いい思い出をありがとう!!  

本当に懐かしい

 投稿者:かつ  投稿日:2002年 6月27日(木)18時01分20秒
  僕も、昭和57年に小戸小学校を卒業しました。そのあと西中学校に行き、卒業後東京に行きました。小戸小の帰りに、ムラコソと言う駄菓子屋さんで買い食いをしていたのを思い出し懐かしく思います。ちなみに6年生の時は、6年1組で担任は前田先生で女の先生でした。小戸小付近の写真を見て本当に懐かしく思いました。今では32歳になり、おじさんのなかまいりかな?もう同級生とは20年近く会っていないです。皆に一度会って見たいです!まだ一度も同窓会に行ったことがありません。きかいがあればいいですね。特にその時仲がよかったのは、洋吉です。本当に良いやつでした!  

はじめまして

 投稿者:awoi  投稿日:2001年11月 2日(金)15時18分14秒
  素敵なホームページですね。
曲がまた合っていて、しんみりと郷愁を誘われます。
宮崎にはもう何年も帰っていませんね。
いつかは帰りたいなと思っていますけど、、、
またおじゃましますね。楽しい情報を待ってます。
 

高知から、こんにちは

 投稿者:タンポポ  投稿日:2001年 9月 4日(火)14時44分36秒
  宮崎には、そうですね、3回はお邪魔しました。。
海の美しさと、誰でも受け入れてもらえるような、そんな空気がとても好きです。
わっさん氏らしさのあるステキなHPですね。。
また、遊びにきます(^^)
 

お問い合わせについて

 投稿者:管理人  投稿日:2001年 9月 2日(日)17時18分32秒
  このHPにご訪問ありがとうございました。
周辺の状況のお問い合わせにはなるだけ回答するように心がけていますけど、
ご近所のプライベートなことに立ち入るようなご質問はご勘弁ください。
げなげな話程度なら出来ますけど・・・(^^)

 

懐かしい風景ですね

 投稿者:なな  投稿日:2001年 6月30日(土)19時55分16秒
  こんなホームページがあるなんてとても感激しました。
私も小戸小に6年間通いました。でも高校のとき親の転勤で東京に行くことになり
その後一度も宮崎へは帰っていません。いつかは帰りたいですね。
懐かしいおさな友達にぜひ会ってみたいものです。
 

レンタル掲示板
/8