teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


次回予告

 投稿者:009  投稿日:2017年 8月27日(日)05時57分17秒
  かんさいちほーを縄張りにしているフレンズかな?
「けものフレンズ」は生物学的に見ても、「ちゃんとしている」ね。
再放送終わったら、「けもフレ」ロスになりそうだわ。。。


ルパン2ndシーズンに加えて、コブラが再放送。
そこにブラックラグーンが再々々放送。
HDDの残り容量が400MBなのに、どーしたら良いんだろう?!
次回「HDDの残量に気をつけろ」でまた会おう!

チャッチャチャラッチャ~♪
(アーマロイド・レディのトランプがクルクル)
 
 

森山あすか・・知らんぞ

 投稿者:ごうき  投稿日:2017年 8月26日(土)21時36分22秒
  検索したらかわいくない娘が出てきてショック。

部下はできんが、後輩くらいだな、できたのは。
26歳独身女性、よく笑って、よくしゃべる。

ポケモンgoであと1つそろわん。。
 

(つ´▽`)つ[1ヨタバイト]

 投稿者:009  投稿日:2017年 4月 1日(土)05時27分23秒
  ウッソでーーーす。\(^▽^)/(森山あすか、知ってる?)
エイプリルフールなので、許して。(-Д☆)
録画番組は2016年9月分見ている。(録画本数666超えているの。。。)

3ヶ月で減ってねーーー!!
HDDは3TBで、残り500MBの攻防戦が続いています。。。

もう部下、いっぱい出来てる?(¬Д¬)
「ちょっとジュース、買ってきて」
「あ?コーラじゃねーだろ!ドクペだろうがッッ!!」
・・・違う?
 

もう1年か

 投稿者:ごうき  投稿日:2017年 2月11日(土)19時11分58秒
  ふと思い出してみて来たら、もう1年以上経ってた。
009元気?

録画数650って、、どんだけHDDの容量あるん??(汗)

2022222はまだ50前ー。
 

(うД`)

 投稿者:009  投稿日:2017年 1月 9日(月)00時15分20秒
  明けましておめでとうございます。
録画番組は2016年6月分見ている。(録画本数650超えているの。。。)

って半年で、150本増えてるじゃねーか。Σ(゚Д゚;)
もう絶対観終えるの不可能に近いと思うんだよね。
正直、切っちゃったのが楽なんだよな。
 

(゚Д゚;)

 投稿者:009  投稿日:2016年 6月 8日(水)01時11分4秒
  2016年も、もう半分終わっちゃうよ?
そんな中、まだ2015年12月分を見ている。(録画本数500超えてるの。。。)
「おそ松さん」、何がそんなに面白いのか分からねー。
これが「歳」ってヤツなのか?

エヴァ?
庵野のことだから「2022年2月22日」あたり狙ってるんじゃない?
・・・あれ、ごうき「50」?(;¬Д¬)

最近のおすすめは「ふらいんぐうぃっち」。
 

なんだろ?

 投稿者:ごうき  投稿日:2016年 2月 9日(火)21時31分32秒
  1年に1回はここへのカキコを思い出しては、ここに来る。
そして、009とニアミス(笑)

最近面白いのはGATEとガンダム。
それはそれとて、エヴァの映画いつだ?!
 

(^▽^)/

 投稿者:009  投稿日:2016年 1月 1日(金)23時09分6秒
  明けましておめでとうございます。
2016年始まっちゃうかぁ~。
 

|_・)

 投稿者:009  投稿日:2015年 3月26日(木)00時21分35秒
  明けましておめでとうございます。
僕はキメ顔でそう言った。


「関口宏」っぽくなったとは聞いている。(¬Д¬)
 

思い出したのでカキコ

 投稿者:ごうき  投稿日:2015年 3月18日(水)22時12分22秒
  ふと思い出したので書き込んでみた。
最近、顔がふけたきがする。
 

レンタル掲示板
/12