teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


◇◆hibiki◆◇

 投稿者:STAFFみゆき  投稿日:2006年11月 1日(水)04時00分53秒
   hibiki解散ライブからはや10日経ちましたが、改めてSTAFFからもhibikiを支えて下さった多くの方々にお礼を申し上げます。有難うございました。

 hibikiが結成される以前のバンドの時から応援してくれていたファンの方々やライブハウスの関係者の皆様、家族や大事な人達…等多くの方々にバンドの成長を見守られ一緒に作り上げてもらえたからこそ、ここまでこれたと思ってます。STAFFの立場からも、毎回ライブをする度に多くの方の力をお借りしていたと感じています。ありがとうございました!

 STAFFからメンバーへ一言…メンバー交代もあり大変な時期もありましたが、短い期間でもhibikiとして一緒に演奏してくれた方々とはhibikiにとって貴重な出会いだったと思っています。関わって頂いた方々ありがとうございました!
三好君、三好君が歌詞に描く独特の言葉遣いや表現力は誰にも真似出来ないものであり度々共感させられていました。
松岡君、初めてライブに来た人からも思わず笑みがこぼれてしまうくらいほんとに音を楽しみ人を魅了させていたと感じています。
もう少しhibikiの2人が創り出す音楽を聴きたかったけれど、今後の2人の飛躍を期待しています。自分自身hibikiと関われて音楽の楽しさと心地よさを知れてよかったと思っています。花束もありがとうございました。ラストライブをおさめた写真が手元にありますのでまたお渡ししますね★

 hibiki STAFF みゆき
 
 

おつかれさまー。

 投稿者:ヨシミ  投稿日:2006年10月21日(土)22時31分0秒
  昨日は10曲も演ったんだねーー。あっという間だったから…

おつかれさま。そして、ありがとね♪♪
hibikiには いっぱい楽しませてもらったなー。なーんて 思いつつ。
昨日も ちょーhibikiっぽいイベントだったね☆
hibikiの あのライブが、あの雰囲気が、ほんとスキだったよー。

これからも 愛をいっぱい振りまいてねーー!笑)
 

おはようございます

 投稿者:hibiki三好メール  投稿日:2006年10月21日(土)12時58分37秒
  一夜明けてなお夢心地の三好です。
昨日ライブに来てくれたみなさん、来れなかったけど、遠くから応援していてくれたであろうみなさん、本当にどうもありがとう!!なんかそういうのがリアルにビシビシと伝わってくるライブでした。

松岡も言ってる通り、今まで手伝ってくれたサポートのみんな、美由紀さんはじめhibikiのために尽力してくれたスタッフのみなさん、そしてライブで僕等に力を与えてくれたみなさん、そして大切なメンバーである松岡に心からありがとうと言いたい。ありがとう。

hibiki last live「響宴」
1.街
2.夕焼け浪漫
3.ウタウタウ
4.世界で一番我愛迩
5.メロディ
6.夜明けまえ
7.OurSong
8.小さな太陽
9.それは赤い花
10.バックパッカー

http://www.hibiki-web.com/

 

last live

 投稿者:マツオカ  投稿日:2006年10月21日(土)09時08分43秒
  昨夜のラストライブ
ご覧いただけた方、本当にありがとう
離れたところから応援していただいた方、どうもスンマセン☆

昨日はロックンロールが結構キチキチになるくらい
お客さんも入って
非常に暖かい雰囲気の中でライブをやらせてもらえて
本当ありがたいことだなと思いました

いままでサポートで演奏してくれた
長谷川さん、井貝さん
成田君、村田君、石井さんにも本当ありがとう
昨日は打ち上げもゆるくいい感じに上がってましたね

スタッフ美由紀さん
本当ありがとう
美由紀さんがスタッフしてくれてたので
ライブの時はとても助かってたし
昨日は貧血の人も助かってたし
何よりその笑顔にパワーをもらい続けてましたね

タイバンのcinema staff,Qucumbers,なりちょん&むらやんにも
ありがとう
みんなのおかげでおもろくやれました

また会えるといいね☆

http://yaplog.jp/matuoka-hibiki/

 

ラストライヴ行きたい!!

 投稿者:カミヤショウ  投稿日:2006年 9月29日(金)00時46分17秒
  行きてーよ!!マジ。行きてー!!でも今はまだ分からない…。
なんとか行くように仕組むぜ★

あんまライヴに行けれなくて申し訳ない…それでもhibikiを応援しとったんだよ。。。

三好の歌も歌声もギターの音もラインもみんな好きだった!!
松岡の歌も歌声もギターの音もラインもみんな好きだった!!

いやいやマジで。なんかウケル感じ↑になっちゃったけどマジで。

まあ言葉は難いで心底その夜を愛せるライヴを頼む★★★

http://happy.ap.teacup.com/kamiya_castaway/

 

ありがとうございます

 投稿者:Vo.&G.三好メール  投稿日:2006年 9月27日(水)08時22分39秒
  ☆えさん>ほんと東京でライブしたかった(>_<)これからのメンバーの活動も、どうか応援してやってください。

のりなさん>その節はほんとお世話になったね(^_^)音楽をやめるわけじゃないから。
のりなちゃんも、沢山のミュージシャンに愛されるイベントをこれからも続けてください(^_^)

よしみさん>応援、本当にありがとう(^_^)最後はばっちり盛り上げて、思い出に残るライブにしますわ!!是非来てな(>_<)

http://www.hibiki-web.com

 

ふぃーー。

 投稿者:ヨシミ  投稿日:2006年 9月21日(木)02時53分44秒
  そなんだーーー…そっか。
なんだか寂しくなっちゃうねーー。

ラストはきっと見に行けるハズ。
かっこいいライブにしてよねーー!!
 

一生笑顔でいてくれれば

 投稿者:norina☆ONE-STARSメール  投稿日:2006年 9月21日(木)00時21分34秒
  一生音楽をスキでいてくれれば

それで嬉しい。

10/20いけるかすごく難しいですが、でも、hibikiさんは私の中でも、大きいです。
これからも聴き続けます。って新しいCDない!!(TT)

決断するってすごく前に進むための大きな一歩だと思います。
私も前に前にの決断で進んでいきます。
ありがとうございます。

http://sound.jp/one_stars/

 

ちょっと

 投稿者:仕事終了直後、一気に落ちた☆え  投稿日:2006年 9月20日(水)22時31分27秒
  ちょっとちょっと笑
解散とか…やめてょーまだHPで試聴しかした事なぃょー(泣)せめて東京でもLIVEしてくれょぉー↓↓自分、東京来る日を楽しみにしてたのにょぉ…寂しいぜ(泣)

http://e47k711k51.jugem.jp/

 

はじめまして

 投稿者:HELLOZ加藤メール  投稿日:2006年 8月31日(木)02時21分57秒
  告知させてください。

毎月第一日曜日、東京の地下秘密基地にて開催されているナイスなパーティー“NICESHOT”。オーガナイザーでおなじみのTOKYOHELLOZから派生したレーベル「NICE-RECORDS」からリリースされた、今、東京のアンダーグラウンドシーンで一番ナイス、そしてドープでポップな突飛なコンピ「WAGON」が、10/15より全国の外資系大型レコードショップほか、関東圏内のレコードショップにて販売開始されます。それに合わせて、現在、名古屋の中古レコードショップ「69(シックスティナイン)」にて先行販売を行います。
ジャンルの枠を超えた絶対に損をさせないナイスな一枚に仕上がっています。お近くにお寄りの際はぜひチェックしてみてください。

NICE-RECORDS NICE-003
NICESHOT V.A「WAGON」
13 BAND&ARTIST SONGS
NICE PRICE:1500YEN
SHOP【69(シックスティナイン)】
http://www12.ocn.ne.jp/%7Eusedcd69/

さらにNICE-RECORDSから第一弾アーティストとして今年の春にリリースされたバンド「EQ」の1st ALBUM「mannerhythm」も同時に取り扱っていただいてます。とても良いです。ぜひ合わせてチェックしてみてください。

気に入ったら即買い試聴コーナー↓
WAGON「ダイジェスト」
http://www.tokyohelloz.com/records/wagon/wagonsample.mov
EQ「見失っちゃって真夜中」
http://www.tokyohelloz.com/records/eq/eq05.mov

長々とすみませんでした。よろしくお願いします。

※もし不適切だったら削除してください。

NICE-RECORDSはTOKYOHELLOZ
http://www.tokyohelloz.com

http://www.tokyohelloz.com

 

レンタル掲示板
/23