teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして(^_^)

 投稿者:かずと&てるみメール  投稿日:2011年 5月30日(月)08時33分24秒
  こんにちは。ここに登場するのは、始めてですが、以後よろしくお願い致します。
私たちは夫婦で、福祉の仕事に関わっています。
ひばごんさんの一番近くにいるんじゃあないかなぁ。
お話したい時、こっそりデスクのパソコンから、やって来るかも。
さて・・・・『ひばごんさん お誕生日おめでとう~!!!』

http://blog.goo.ne.jp/taiyo-fu-

 
 

忘れていました(^o^)

 投稿者:あけ  投稿日:2008年 1月 7日(月)17時34分23秒
  ひばごんさんの古~~~い付き合いの者です。決して怪しいものではありません。
と言っても、やっぱ怪しい??
 

年賀状

 投稿者:あけ  投稿日:2008年 1月 7日(月)17時11分42秒
  この頃、何にもしたくない・・・。倦怠期かな??年賀状も書かなかった。
今年は、何かを成し遂げたいけど・・・ダメかも。
 

始めまして

 投稿者:yako  投稿日:2007年 9月22日(土)09時30分6秒
  ひばごんさん、皆様始めまして^^ mixiからきましたyakoと申します。
ダイスキな仕事(福祉専門職)を通じ、たくさんの笑顔と出会い、触れ合いながら日々勉強の毎日です。 これから、どうぞ宜しくお願い致します。

http://inonesheart.jugem.jp/

 

私も脳性麻痺です。

 投稿者:夕陽メール  投稿日:2007年 5月 2日(水)11時46分21秒
  ひばごんさん、こんにちは。初めまして。ひばごんさんの気持ち良くわかります。私も、そうなんです。30代の女性です。障害は軽いほうなんですが、体の緊張とふるえで、外に出るのが不便です。メ-ルもへたで、すみません。また来ます。  

(無題)

 投稿者:救急魂  投稿日:2006年 8月29日(火)20時38分36秒
  お久しぶりに来ましたぁ!
↓「救急」で投稿しましたよぉ。
あれから色々ありまして、公務員試験はパス出来ません
でした;:
でも、色んな活動を通して手助けが出来ると
考え直し今ブログでAED等語っておりますぅw
「救急魂」で検索して頂ければきっと
今のメインブログにあたると思いますぅ。
俺の正直な気持ち&おちゃらけた事も書いてますのでぇw
んじゃぁ!また見に来ますぅ!
 

(無題)

 投稿者:りゅうちん  投稿日:2006年 8月 3日(木)10時50分54秒
  福岡のりゅうちんで~~~す^^
広島に行ったときは連絡しますぜ!一緒に散歩しながらナンパしようぜ!!(笑)
年下なのに生意気なしゃべり方ですいませんwwwww
 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 投稿者:ゆりあ  投稿日:2006年 3月19日(日)11時55分52秒
  ひばごん、こんにちは~♪
先日、チャットでお話したゆりあです(o^-^o) ウフッ
ちゃんと覚えてくれてる?
お話長くて疲れなかったかな?
この前、ひばごんの事ばっかり聞いちゃったから今日はσ(^^)ワタシのHPのURLを置いて行こうと思ってお邪魔しました^^
って言っても、たいしたもの作ってないんだけどね(;∂。∂A アセアセ

また、会った時には勇気を下さいね^^b

http://sora.poche.jp/yuria527/index.html

 

返信

 投稿者:おーいお茶です  投稿日:2006年 2月19日(日)21時05分44秒
  ありがとうございます。ひばこんさんの期待に応えれるよう頑張ります。
YUKA先生のことは尊敬してます。笑顔を素敵でカワイイ先生ですよね。
患者さんからも人気です。
 

おーいお茶です、さんへ

 投稿者:ひばごんメール  投稿日:2006年 2月19日(日)09時48分41秒
  久しぶりの掲示板への書き込みありがとう!
最近、変な書き込みが多くて掲示板を閉鎖しようかなと思っていました。
おーいお茶です、さんも、これからしっかり勉強して、僕の担当だった、
YUKAちゃんみたいな、優しくて、力強い作業療法士になってくださいね。
また書き込み、よろしくお願いします。

http://www14.plala.or.jp/hibagon/

 

レンタル掲示板
/2