teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. !! ★ 注目!! 【ドイツと日本の 修好150年を記念して、カンタータを歌いませんか!!】 (0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:9/383 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ビバ!合唱

 投稿者:ローズ  投稿日:2015年 7月27日(月)14時38分6秒
  通報
  以前からNHK-FMラジオで放送していた「ビバ!合唱」は無くなってしまったのかな?と
残念に思っていたら、やっていたのですね。
番組表では見つけにくい毎週土曜日の午前6:00~6:55の時間帯でした。

7/25は ーこの曲知ってる!合唱で歌われるクラシックー のテーマで
「遠い日の歌」(パッヘルベルのカノン)
「歌の翼に」(メンデルスゾーン)
「菩提樹」(シューベルト)
「小さな木の実」(ビゼー)
他にもたくさんの曲がいろいろな合唱団の演奏で流れていました。

解説者は、大谷研二(合唱指揮者)と鷹羽弘晃(作曲家)ー第4週です。

暑いこの時期、涼しい早朝に起きて聴くも良し…布団の中でゆったり聴くも良し…

世界中の様々な合唱曲が聴け、リクエストも募集している素敵なコーラス専門番組です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/383 《前のページ | 次のページ》
/383