teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


活動してるけど^^;

 投稿者:gomaメール  投稿日:2004年 6月19日(土)23時39分2秒
  遅くなりましたが・・・えりさん♪リンクしてくれてありがとネ!
それにしても久しぶりだぁ~はなさん♪元気そうで安心しました。
自分の事で申し訳ないけど、なんやかんや(笑)この1年は
ありましたぁ~カキコすると長いので終了^^;
念願のイベント?楽しみにしてます(^^)>えりさん
また気軽に覗いて見てネ♪>はなさん
 
 

ごぶさたしてます~(^o^)

 投稿者:はな  投稿日:2004年 6月18日(金)01時49分2秒
  ごぶさたです~。
久しぶりに えりっちのとこ 覗いたら
ごまさんのとこを見つけたので カキコしてみたよ。
元気にしてるかな?
・・・っていうか ここ 活動してるのかな・・?(笑)
元々のパソコンが逝ってしまったんで
ICQもつながってないんだぁ。
ま~そのうち また 遊びに来て見るね。
んじゃ、おじゃましましたぁ~☆
 

今更ながら・・・

 投稿者:eri  投稿日:2003年11月30日(日)21時59分42秒
  バナーもらっちゃいました(笑)

ちゃんと休めてるかな?
風邪ひかないように気をつけてね!
 

こんばんは!

 投稿者:gomaメール  投稿日:2003年 7月10日(木)21時47分18秒
  自分も最近は、JAVAアプリのゲームなどで・・・
かなり携帯のバッテリーを消耗させています(^.^)
遂長々と遊んでしまい、電話機本来の役目が果たせず^^;
「SH53」ですが、参考までと言わず是非比較して見てネ!
デジカメ持ち歩いてる?!のであれば、携帯のカメラ機能は(笑)
それにしても最近の携帯はメモリーカードが使えるから
羨ましいなぁ~(^^)どこまで進歩するのやら・・・
 

こんばんわ(^-^)

 投稿者:eri  投稿日:2003年 7月10日(木)00時25分46秒
  ケータイそろそろ買い換えようかなと思ってます。
最近JAVAアプリのゲームを多用しているせいか、
バッテリーの減りが早くて・・。
考えているのはSH52なんだけど、
SH53も参考までに見てみようかと・・参考までに・・(^-^;
今から買うならメガピクセルかなぁ~。
でもデジカメ持ち歩いてるしなぁ~。
gomaさんならどうする?
 

買おうか・・・買わないか

 投稿者:gomaメール  投稿日:2003年 6月10日(火)00時48分25秒
  すご~く迷ってました(笑)北海道&東北先行発売だと思うけど
まだ一個も買ってないです^^;違うシリーズで
「C-C-B~ロマンテックがとまらない」懐かしかったよぉ~
「来生たかお~Good bye day」勿論知ってます。ぐぅ~っぱいで~♪でしょ
はぐれそうな天使・・・とかも好きだったけど。これは無いのかな。
シークレットは本当かどうか、キャンディーズ「危ない土曜日」?知らないなぁ(笑)
それと、三木聖子「まちぶせ」?みたいだよ♪
やっぱ「松崎しげる~愛のメモリー」が良いかな(爆)
 

タイムスリップグリコ

 投稿者:eri  投稿日:2003年 6月10日(火)00時06分2秒
  「青春のメロディーチョコレート」シリーズを思わず買ってしまいました(笑)
出てきたのは、来生たかおの"GoodByeDay"・・知ってる?(^-^;
久しぶりに聴くとなかなかしみじみできました♪
このシリーズのシークレットって何なんだろう・・と今すごく気になってます(爆)
 

ビックリ!

 投稿者:gomaメール  投稿日:2003年 5月21日(水)09時56分14秒
  eriさん♪早速訪問して頂き嬉しいです(^^)
昨夜は待ってて正解だった(笑)
懐かしくて昔に戻った気分だったっしょ?!
またいつでも来て下さいネ♪
 

早過ぎ?(笑)

 投稿者:eriメール  投稿日:2003年 5月20日(火)23時10分33秒
  だって嬉しいんだもぉん♪
これから写真をじっくり拝見させていただきます(^-^)
でわ!・・・あ、おめでとうございます!(^-^;

http://kimeri.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/1