teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:30/89 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:NNSI  投稿日:2008年 5月28日(水)22時50分23秒
  通報 返信・引用 編集済
  拍手での報告は、狼煙さんにも時間がある(と思われる)金曜の夜にする予定。
掲示板の名前だけじゃなくてURLも書いておこうと思う。

連戦の件だが、確かに若干消耗した状態でフェザー以外だと神の先制攻撃喰らうことがかなり多いから
即死予防のため魔王戦と神戦の間に区切りを最終版には入れてあるけど
連戦でないならどうせ薬で全快できるからわざわざ復活させると毎度戦うのが面倒かと思って復活無しの1回きりにした。
あとは、魔王のくせして何にもできないまま消えたりするのはあまりにも可哀想だ~、を見て
せっかく頑張ってる真なる魔王をスルーできるのが可哀想に思えてきたからってのが変えた理由かな。

真なる魔王の会話関係の辻褄が若干気になるが、他は大体これで完成、か。
こういうの作ったり公開するのって初めてだが、意外と公開する側も楽しみだ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/89 《前のページ | 次のページ》
/89