teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/89 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:akito  投稿日:2011年 5月 3日(火)01時27分0秒
  通報 返信・引用
  一週目最高評価取得はかなりの難易度だと思うけど、それでもヌルさを捨て切れない。
というか試練の腕輪を装備しても真なる魔王・神を倒せるのはいかがなものか。
難易度はフェザー>クロウ>スケイルだと感じたが、そのフェザーでもわりと楽。
まあノーセーブでやれと言われるとさすがに困るが。

本当に「鬼畜」にするなら、生命の結晶を5つくらいに減らし、
S.Expが倍増しない試練の腕輪・真(仮名)を初期装備に追加するのはどうだろう。
開始直後から神撃破まで装備しっぱなしならクリア評価1段階アップ、とか。
最短クリアとか裸クリアとかは食傷ぎみなので、鬼畜パッチならではのやりこみがほしいな。

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/62380.zip
スケイルプレイはニコニコに投稿。あれは今思うと無駄が多かった。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/89 《前のページ | 次のページ》
/89