teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さっさとけせば。

 投稿者:しんのすけ  投稿日:1999年11月15日(月)23時08分28秒
  この掲示板さっさと消せば。
って誰がこっちを見るんだよ。
おーいおーい、だれかいないかーい?
だーれかー。

だーれかー。


サトウノ切り餅。
うすっぺら。
  愛しき あなたに捧げよう
  世界で君を 一番愛してる
ええ歌やのォ~。
 
 

だるいんだけどぉー(女子高生風)

 投稿者:だめ人間メール  投稿日:1999年10月19日(火)11時43分19秒
  こんにちは。もう午前中の授業にでれなくて困ってます。
っていうほど困ってないけど。

アメフトの中継やってたら今度みてみよーっと。
楽しみ。
サッカーも好きなんだけどねー、1回試合見に行ってみたい。
めぐ、誘ってね。

 

ゆず。

 投稿者:ろばーとろーずメール  投稿日:1999年10月18日(月)22時16分1秒
  アメフトって、ファールした後にちゃんと審判がどんなファールか言うから、
テレビを見てる時は英語を聞き取ればわかるし、
日本の試合ならジェスチャーと言葉でわかると思う。>まつえ。

U-22の試合なら俺も見に行ったよ。
なんとS席2000円!!安い!!!
すっげぇいいとこだったよ。バックスタンドの、グランドのど真ん中。
いやぁ、いい思いでがでけたわい。>ひろせ。

がんばれよ。いろいろ。>ムロ。

では。
 

これまずいかもよ?

 投稿者:ムロメール  投稿日:1999年10月18日(月)18時31分36秒
  >管理者
  みなみちゃんの写真、まずいかもよ。
  こわいにーちゃんくるぞ!

>ひろめぐさん
  はっはっはっ、まだ恥ずかしい程度のプレーヤーです。
  東大とはまだだいぶ、ちからの差があるし。
 

サッカーもかなりステキ。

 投稿者:ひろめぐメール  投稿日:1999年10月18日(月)13時45分36秒
  むろくんへ
けっこうアメフトやってる人いるんだねー。オドロキだよ。
今度試合あるなら日にち教えてよ。こっちの試合がなければ
1回観に行きたいな。

昨日U-22の日本vsタイをみてきたよ!めちゃめちゃおもしろ
かったー!!やっぱ平瀬はうまいねぇ。あたし的には2トップは
福田と平瀬がベスト!昨日は福田はいまいちだったけど。

まつえだへ
高津のことまだ好きだったのね。長いねー。あと、土曜日は
ごめんねー。今度遊ぼうね。
 

高津がタイトルとったってほんと??

 投稿者:だめ人間メール  投稿日:1999年10月18日(月)11時40分18秒
  きのうは試合でした。バドミントンを遊び感覚でやっております。
んで、今日はとりあえず学校に来てみたけど、ラケットバックが重くてだるいので
こうして授業をさぼっています。

なんだかアメフト話がもりあがってるね。
めぐはマネージャーやってんだよね?
むろくんはてっきりバスケやってんだと思ってたよ。
アメフトってかっこいいと思うんだけど、いまいちルールがわかんないの。
今度教えて。
しかも、登内くんもやってるとは驚き。
みんな新しいこと始めてたのね。私も新しいのやればよかった。

久しぶりだったので長くなっちゃった。それでは、また。
 

お~い。

 投稿者:ろばーとろーず  投稿日:1999年10月15日(金)23時31分15秒
  ほんとにみなみたんを背景にしたのね。
そんな事したら、昔の俺の書きこみで、
「背景の趣味が悪い」って書いたのが、
まるでみなみたんの写真が趣味悪い見たいじゃん。
しかもまた文字読みづらいし。
ある意味趣味は悪いな。
 

おしらせ!

 投稿者:管理人メール  投稿日:1999年10月15日(金)16時26分42秒
  どうも。管理人です。 
この間、背景を変更した際にミスをしてしまいました。
無料掲示板を使っていたんだけど、手違いで有料掲示板に
変えてしまったのです。30日間はお試し期間ってことで
金はかからないけど、その後払わないと削除されるので、
今までの書き込みは全部消えちゃうけど、この掲示板を
削除して新しく作り直そうと思います。そういうことで、よろしく。
残したい書き込みある?
 

おろかもの。

 投稿者:サッカー神。メール  投稿日:1999年10月15日(金)04時54分25秒
  大学に入ってアメフトをはじめた、
アメフトかじりかけ野郎にサッカーを言われたくないな。
そう言う事はレギュラー、もしくは真のエースになってから言うこと。
真?どっかで聞いた事があるような…。
あぁ、俺のなま…うっ、頭が…。
俺はサッカー真。じゃないや、サッカー神。
ローズ、セリーグ安打記録を抜け!!!
 

俺、試合でてるの?

 投稿者:ムロメール  投稿日:1999年10月14日(木)20時46分18秒
  >ひろめぐさん

  基本的にはでてないんだよ。選手層の薄さからだれかけがすると
  すぐでれるだけ。

  他にアメフトやってる人:3Hの菊池→東工大OL
                 3Cの近藤唯→防衛大
                 かっちん→昭和医大CB
                 3Fのとうち→慶応ダックスCB(同好会リーグ)

              42期はこんなもん
 

レンタル掲示板
/8