teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


eo Music try2009スタート!!

 投稿者:イオ・ミュージックトライ事務局  投稿日:2009年 5月 8日(金)09時56分32秒
  (管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2009】
今年も開催が決定しました!!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!
さらに!今年はなんと『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画も決定!!

また、昨年大いに盛り上がった部門戦(カテゴリーアワード)も展開し、
引き続き様々なシーンのアーティストにスポットを当てていきます!

現在、この【eo Music Try2009】のエントリーを募集中!!
ぜひ、ご応募ください!!
(応募締切:6/30(火)必着)

---------------------------------------------------------------------------------------------------- ------
「概要」

年齢、国籍、個人、グループ、音楽ジャンルは問いません。
応募いただいた音源の著作権、原盤権等の権利は全てアーティストにあります。
俗に言う、囲い込みは一切行わない、公正公平なコンテストです。

・応募締切6/30(火)http://eonet.jp/musictry/
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEBエントリーは → http://eonet.jp/musictry/ から
・郵送での応募は → 06-6451-4448 までお問い合わせください

詳細は、HPをご覧下さい。 http://eonet.jp/musictry/

---------------------------------------------------------------------------------------------------- ------

管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。
イオ・ミュージックトライ事務局

eo Music try2009スタート!!
(管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2009】
今年も開催が決定しました!!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!
さらに!今年はなんと『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画も決定!!

また、昨年大いに盛り上がった部門戦(カテゴリーアワード)も展開し、
引き続き様々なシーンのアーティストにスポットを当てていきます!

現在、この【eo Music Try2009】のエントリーを募集中!!
ぜひ、ご応募ください!!
(応募締切:6/30(火)必着)

---------------------------------------------------------------------------------------------------- ------
「概要」

年齢、国籍、個人、グループ、音楽ジャンルは問いません。
応募いただいた音源の著作権、原盤権等の権利は全てアーティストにあります。
俗に言う、囲い込みは一切行わない、公正公平なコンテストです。

・応募締切6/30(火)
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEBエントリーは → http://eonet.jp/musictry/ から
・郵送での応募は → 06-6451-4448 までお問い合わせください

詳細は、HPをご覧下さい。 http://eonet.jp/musictry/

---------------------------------------------------------------------------------------------------- ------

管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。

http://eonet.jp/musictry/

 
 

音楽コンテスト応募締切迫る!

 投稿者:イオ・ミュージックトライ事務局  投稿日:2008年 6月17日(火)22時11分23秒
  "管理人様、告知失礼致します。
不適切な場合は削除お願い致します。

今年で11年目となる関西インディーズの音楽コンテスト
『eo Music Try2008(旧サイバーミュージックアワード)』の応募締切まで2週間を切りました。
グランプリ賞品は「活動費現金100万円」&「iTunesでの全世界デビュー」!!
さらに、カテゴリーアワード(部門戦)も新設し、これまでカバーしきれなかったシーンのアーティストにもスポットを当てていきます。

応募締切は6/30(月)、参加費無料、何曲でも応募可能!
応募いただいた音源の著作権等の権利は全てアーティストにあります。
俗に言う、囲い込みは一切行いません。

郵送だけでなく、webからもエントリーできます!
詳細は、HPをご覧下さい。
http://eonet.jp/musictry/(携帯は閲覧不可)

応募締切直前は、アクセスが集中し、回線の混雑が予想されます。
webからのエントリーは、お早めに済ませていただくことをお勧めします。

管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。"
 

eo Music Try2008スタート!

 投稿者:イオ・ミュージックトライ事務局メール  投稿日:2008年 4月25日(金)18時42分6秒
  "管理人様、告知失礼致します。
不適切な場合は削除お願い致します。

今年で11年目となるインディーズアーティストの音楽コンテスト
サイバーミュージックアワードが『eo Music Try』としてリニューアル!
グランプリの賞品も「現金100万円」&「iTunesでの全世界デビュー」と、大幅にパワーアップしました!!
さらに、カテゴリーアワード(部門戦)も新設し、これまでカバーしきれなかったシーンのアーティストにもスポットを当てていきます。

現在、このeo Music Try2008のエントリーを募集中!!
年齢、国籍、個人、グループ、音楽ジャンルは問いません。
応募いただいた音源の著作権、原盤権等の権利は全てアーティストにあります。
俗に言う、囲い込みは一切行わない、公正公平なコンテストです。

応募締切は6/30(月)、参加費無料、何曲でも応募可能!
郵送での応募に加え、webからもエントリーできます!
詳細は、HPをご覧下さい。
http://eonet.jp/musictry/

たくさんのご応募お待ちしております。

管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。"

http://eonet.jp/musictry/

 

先日はありがとうございました!

 投稿者:2nd studio  投稿日:2008年 1月31日(木)17時24分4秒
  こんにちは!先日EASTでご一緒させていただいた2nd studioのギターです。
ライブめちゃよかったです!また対バンの機会があったらよろしくお願いします!
また今度ライブいかせていただきます!よかったら僕らのライブにも見にきてください。
よかったらホームページも覗いてくださいね!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=secondstudio&P=
 

11/25 京都大学にて

 投稿者:河井メール  投稿日:2007年11月26日(月)00時31分45秒
  今日ライブ来てくれた皆さんありがとうございました。
今度ライブする時はドラム左端、ベース真ん中、ギター右っていう配置でやりたいですな。
たまに誰が歌ってんのか分からんかったって言われる時があります。
ボーカル入りの曲も増えてきたことやし広田も歌う時は客席に向かって歌わんといけません。
顔そむけながら歌うとはけしからん。
toeはいいですよねぇ。
またDIARYも覗いてください。適当にライブレポート書いてます。よろしく。
 

気がつけば

 投稿者:河井メール  投稿日:2007年11月25日(日)05時41分40秒
  気がつけばこのBBS
1年以上機能してないではないか。これはまずいので何か書こう。
Dalmoreの第2弾デモCDが出来上がりましたよ。今回は2曲入りですよ。
またライブで配布させてもらいます。

楽しみにしとけばいいんじゃない。

http://あまたつ~~~~~~~~

 

(無題)

 投稿者:三宅  投稿日:2006年10月 1日(日)17時15分27秒
  ありがとうございます。今回のライブは非常に得るものが多く、次回のライブに向けてのいい刺激になりました。

言い忘れてましたが、次のライブは11月初旬の予定です。
詳しく決まればホームページのスケジュールにて公開します。
よろしくお願いします。
 

こんばんわはじめましてっ

 投稿者:しましま  投稿日:2006年10月 1日(日)01時32分59秒
  温故ニュゥスタイルおつかれさまでした~
やっぱダルモアさんすごいです。
次のライブほんと楽しみにしてます!!!でわーーー
 

9,29

 投稿者:inui  投稿日:2006年 9月 8日(金)04時21分38秒
  9月29日行きます。前回の次元屋では、終わった瞬間に到着したので、
遅れずに行きたいです。

ケンシかましてくれよな。
 

告知させてください!

 投稿者:Chip  投稿日:2006年 8月14日(月)23時57分21秒
  こんばんわお久しぶり!
THE TWINKLE ARROWSです。

新ドラマー加入後約7ヶ月ぶりにライブします。ハッキリ言って緊張してます!頑張ります!!


2006/8/17(thu) @ KYOTO MUSE
“talk talk talk talk”
 bands...
■CHELSEA GIRL
■blue petticorts
■THE TWINKLE ARROWS

Open 18:30
Start 19:00
Adv\1,600
Door\2,100
info075-223-0389

当日は今年1月7日に新宿クラブドクターにて行われたラットホリック主催イベントCALIFORNIA SUNのライブCDも発売予定!

収録バンド
*THE WINDOWS
*THE GREAT MONGOOSE
*RAT HOLIC
*JACKIE&ENOCKY
*THE TEENIE CHEETAHS
*THE PEBBLES
*THE EL CAMINOS
*TERRY SHIMAMURA GROUP
*THE TWINKLE ARROWS

¥1800(in tax)


是非こぞってお越し下さいませ!

http://www.geocities.jp/sidewalk_surfer448/a_v_c.html

 

レンタル掲示板
/4