teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書いてみた

 投稿者:記者@名古屋  投稿日:2012年10月13日(土)22時33分8秒
  夜勤中…暇だなあ…でもこれは良いこと
何も起きませんように
 
 

こっそり

 投稿者:ゆきたか  投稿日:2011年 5月 6日(金)23時21分28秒
  見てるよ~
 

やほ。

 投稿者:いちこ  投稿日:2011年 4月25日(月)23時55分23秒
  これ、まだ見てる人いるのかな?笑

とりあえず、ご報告。
突然ですが、この度4月末で仕事を退職し、5月末に実家に帰る事になりました。

以上!(`・ω・´)∩
 

おぉ!

 投稿者:ともよ  投稿日:2010年 8月 7日(土)23時34分48秒
  よぐちくん、おめでとうハート
お祝いの言葉が遅れてごめんね(汗)
結婚ラッシュだね♪
 

そういえば

 投稿者:よぐち  投稿日:2010年 7月22日(木)01時18分28秒
編集済
  1~2週間前に入籍しますた。
式とかはずっと先(まだ全然考えてないだけ)
にやると思いますので、
なにとぞ皆様のご協力よろしくお願いいたします。

なんとなく報告してみました。いじょう。
 

やべ

 投稿者:さちょ  投稿日:2010年 5月31日(月)23時19分3秒
  ちはると同じこと考えた笑  

半年に

 投稿者:ちはる  投稿日:2010年 5月24日(月)22時26分41秒
  1度くらいは更新♪  

おひさです

 投稿者:さとこ  投稿日:2010年 1月21日(木)05時00分53秒
  遅くなりましたがあけおめですん山山山

ちゅか
ゆかおめでとぅ~ハートx2゚+。(*′∇`)。+゚ハートx2
次ゎいつ会ぇるかな♪祝福させてねんドキドキ(*u_u)ドキドキ

そぃえば元旦にバイクで川崎行く途中にキャノンの前通ったょ(゚゚)晴れてたからでっかぃ川がキレイだった(*´∀`*)

今年もよろしくですん山山山
 

おめでとー☆

 投稿者:ちはる  投稿日:2010年 1月13日(水)00時14分12秒
  ゆか結婚おめでとぉ!
今度会ったときはぜひお祝いさせてください♪


あけまして~
今年もよろしく☆
 

あけました

 投稿者:ともよ  投稿日:2010年 1月 2日(土)22時26分49秒
  おめでとー☆
今年もよろしくお願いします♪

そして、ゆかおめでとぉ!!
結婚ラッシュだぁね~
 

ご報告

 投稿者:ゆか  投稿日:2009年12月31日(木)11時54分13秒
  お久しぶり★元気?

掲示板にて失礼します。
皆さんにご報告です!
実は先日入籍しました。渡邉由佳になります!

今年も終わってしまいますが、来年も宜しくお願いします。
 

なごや

 投稿者:ともよ  投稿日:2009年10月13日(火)21時37分37秒
  飛行機で行けないからなぁ~(つд`)  

名古屋参戦

 投稿者:まーく  投稿日:2009年10月10日(土)08時23分47秒
  なんかわかんないけど名古屋行くことになりましたんで!!
来る人はよろしく!!

ちなみに今は京都。
そらは晴々してるぞ、しょーよー
 

台風一過

 投稿者:坪 内  投稿日:2009年10月 8日(木)19時49分15秒
  空は晴れても心は晴れない
なんか最近毎日が仕事のプレッシャーで疲れた…

ってことでなんと飲み会の思い付きから12月5日に東海・四国会?を開催します。
関東からのゲスト多数出席予定

後輩の福田くんがおもてなしをする!はず!

尚、僕自身は行けるか不明…
 

しょーよーが

 投稿者:ちはる  投稿日:2009年10月 5日(月)22時43分13秒
  いや、まーくんが、12月5日に名古屋で飲もうってさ☆


↓明日は仕事で青梅。とぉ・・・
 

長文失礼。

 投稿者:よぐち  投稿日:2009年 7月27日(月)19時12分46秒
  告知っす。
矢橋さん、酒井からこんなメールきたんで一応のせておきます。

>昔懐かしながらのチャリ部夏合宿を行います。
日程は、8/22-23です。
コースは、googlemapで”出発地:青梅駅”、”目的地:川和自然公園”で「自動車で行く」の設定で検索したときのルートです。
宿はバンガローを予定しています。

詳細はHPにUPしておいたので参考にしてください。
http://shost01mydomain.dip.jp/Cycling
(文字化けする人は、エンコードをshift-jsにしてください)

ちなみに、参加者は基本自走ですw

参加希望者は矢橋か酒井まで。
 

よんきろ!?

 投稿者:さちょこ  投稿日:2009年 7月25日(土)20時04分56秒
  おひさです☆彡
4キロってでかくなぃ?(@_@;)そらスーツも巨大化するゎ~(´Д`)
夏バテしなぃようにね('・ω・`;)
あちき体重変わらないけど体内年齢測ったら19歳だったヽ(´▽`)/いぇあ~
 

なんか連続…

 投稿者:坪内  投稿日:2009年 7月22日(水)21時30分48秒
  みなさんお元気ですか??
新しい仕事で自らを精神的に追い込んで?
4kg減ったー!ダイエット?
ベルトも緩いし!スーツもでかい!!
 

東海会

 投稿者:つぼ  投稿日:2009年 6月 1日(月)22時36分52秒
  先日あつおさんの歓迎会で計画された、愛知県の半島チャリツアーがりゅうさん主催で先週末開催されました!
晴れた勢いで2日間で150キロも走るとは…

もうすぐ異動の季節
東海地方に転勤の際は東海会へ     現在7人くらい
 

実は俺も

 投稿者:kevin  投稿日:2009年 5月27日(水)23時49分53秒
  昔、一度連れて行かされた(笑)  

レンタル掲示板
/26