teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぷちままさん

 投稿者:コスゲ  投稿日:2012年12月24日(月)05時50分50秒
  投稿ありがとうございますm(_ _)m。
そうですかー、ローレンさんは、やはり有名な方なんですね!
何とか、今のところ、情報はまったくないのですが、何とかハヤテとつながるように…と願っています!
 
 

アニマルコミュニケーション

 投稿者:ぷちまま@オオノ  投稿日:2012年12月22日(土)12時26分55秒
  初めて投稿します。気に掛けてはいるのですが、なかなか何も力になれなくてすみません。
なかなか情報が入ってこないのはそういうことなのかもしれませんね。

掛かりつけ獣医さんがアニマルコミュニケーションもできるホリスティックで有名な先生でTタッチプラクティショナー、ローレン先生とも懇意の方です。
実際病院で、家族でしか知りえない家庭の事柄をワンコに暴露される飼い主さんをたくさん見てきているので、私は本当だと思います。
寒い冬、どこでどうして過ごしているのだろう・・・せめて保護されて暖かくしていてくれればと思っていたので、少しホッとしています。。。手放したくない気持ちを持っているのなら、いつかコスゲさんのお気持ちもわかっていただける日がくると思います。そう祈ります。
 

スカママさん

 投稿者:コスゲ  投稿日:2012年12月21日(金)23時09分54秒
  スカママさん、いつもありがとうございますm(_ _)m。

私の方も埼玉県内の動物病院にお手紙とポスター掲示依頼を
郵送等で粛々と進めておりますが、
今のところ有力情報はありません。

余談になりますが、私の知人が、
アニマルコミュニケーションとTタッチで著名なローレン先生が
先日来日した際に、お会いする機会があったそうで、
ハヤテの写真を見せて、
行方を尋ねてみてくれたのだそうです……(!)。
その先生によると、ハヤテは生きていて保護されている、
保護している人は、ハヤテが元の飼い主(私)に
探されていることは知っているが、
可愛くなってしまい、手放したくないために
現在秘匿しているようだという状況が見えたとのことでした。

どうなんでしょう、私にはアニマルコミュニケーションのことは
よく分からないのですが、
もし本当だとしたら、こっそりとお散歩するなどしているのかな…、
などと思ったりしています。
 

(無題)

 投稿者:スカママ  投稿日:2012年12月18日(火)11時22分17秒
  加藤さんも該当のボーダーに会わないんですね・・・。
私もボーダーとパピヨンに注意していますが、
見かけることがないんです。
夕方もすぐに暗くなってしまい、顔が見えなくなってしまうので
なかなか難しいです。
 

その後

 投稿者:コスゲ  投稿日:2012年12月17日(月)12時12分21秒
  先日、加藤さんにまた連絡をとってみました。
その後、該当のボーダーご一家には、
まったく会わなくなってしまったとのことでした。
引き続き、加藤さんも気をつけていてくださる
とのことでした。

一応ご報告させていただきますm(_ _)m。
 

スカママさん

 投稿者:コスゲ  投稿日:2012年11月17日(土)07時08分19秒
  よろしくお願いいたしますm(_ _)m。  

パピヨン・・・

 投稿者:スカママ  投稿日:2012年11月16日(金)23時43分30秒
  パピヨン2頭の飼い主さん・・・パッと思い浮かびません。
やはり、我が家とはお散歩の時間帯が違うのかもしれません。

明日からは、パピヨン飼いさんも気にとめてみてみます。
 

加藤さんについて

 投稿者:コスゲ  投稿日:2012年11月16日(金)14時09分45秒
  先日、ひょんなことから、当初の通報者である
加藤りえさんのご愛犬が
パピヨン2頭らしい、ということが分かりました。
その後加藤さんからはご連絡がありません。
一応皆さんと情報を共有しておこうと思いまして、
一応書き込みさせていただきますm(_ _)m。
 

そうでしたか…

 投稿者:コスゲ  投稿日:2012年11月16日(金)14時07分31秒
  スカママさん、ご無沙汰しております。
まだ掲示板をご覧いただき、
本当にありがとうございますm(_ _)m。

ボーダー2頭は、スカママ家でしたか…。
場所的に、もしかしたらと思いましたが、やはり。
了解しました。
新入りさん来たのですね、やんちゃ盛りで大変なことと思います(笑)。
でも、SUNちゃんが、新しい風を家庭に入れてくれて、
またまた楽しくなりそうですね!

引き続き、何か情報ありましたら、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
 

残念ながら、うちの事だと思います。

 投稿者:スカママ  投稿日:2012年11月15日(木)22時07分39秒
  ご無沙汰しています。

先月愛犬Skyを亡くしましたが、2週間前に5ヶ月のボーダーコリーを迎えました。
まだまだ一人で2頭のお散歩は難しく、ちょうど情報の時間に情報の場所を主人と
TOPと新入りのSUNを連れてお散歩しておりました。
せっかくの新情報でありますが、残念ながら我が家の事だと思います。

今日は会社でも、横浜市中区在住のボーダーコリー飼いの友人に、
「ハヤテ君、見つかった?」と聞かれ、気にかけてくれていると感じました。
お散歩も短縮コースが続いていましたが、これから少し足を伸ばしてみようと思います。



 

レンタル掲示板
/32