teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


雨の日曜日

 投稿者:社長  投稿日:2012年10月28日(日)12時53分12秒
  雨降りですね。
鴨川の水も少ないので好い加減の雨は
良い事だと思います。
ゆったり流れる川を見ていたいから。
 
 

七五三

 投稿者:社長  投稿日:2012年10月16日(火)15時33分37秒
  毎日、千歳あめ作りに励んでおります。  

10月の更新しました。

 投稿者:社長より  投稿日:2012年10月11日(木)21時22分44秒
  パソコンの調子が悪くなったので
新しいパソコンを導入しました。
これでスイスイと快適です。
 

はい!

 投稿者:社長より  投稿日:2012年 9月16日(日)15時33分28秒
  秋の気配ですが、大きな台風が来ています。
皆様、お気をつけください。
今年、初めて、海へ行かずにいる日曜日です。
掃除とか洗濯とか整理とかしています。
 

お元気そうで(●^o^●)

 投稿者:吉永 さより  投稿日:2012年 9月12日(水)23時01分54秒
  何よりです
いいですね、新しいカメラ!
社長のは、是非水中撮影を試してください
沈没・・・しないよね
でっちさん、手が震えるときは、もっと呑みましょう
酒が足らないんです
呑めば、震えは止まります
暑いけど、すこしずつ秋の気配です
良く晴れた空に、夏雲秋雲、一緒に広がっています
 

でっちくんへ

 投稿者:社長より  投稿日:2012年 9月 4日(火)15時54分42秒
  デジカメ買ったのですね。
5年も使えば元取れたと思います。
良いカメラを買いましたね。
私は、先日安もん買いで、こんなん絶対水につけたら
あかんやろ!と思われる、中国製防水カメラを買いました。
陸上用に使います。手振れ防止も付いていません。
とほほな買いもんです。

 

ぽぽぽぽ~ん

 投稿者:でっち  投稿日:2012年 9月 3日(月)22時27分32秒
  社長、さよりさま、ご無沙汰して申し訳ありません。
吾輩は京都の猛暑との戦いに勝ち、なんとか生きていました。

皆さんはお元気でしょうか?お元気そうですね。


さて、報告です。
5年ほど使用したデジカメがどうやら寿命みたいだったので、
本日、サイバーショットデビューしました。

アル中気味で手ぶれがひどいので、
手ぶれ防止が強烈に働いてくれる機種をえらびました。(笑)


それでは、また。

ごきげんよう。



 

今頃、ツバメちゃん達は

 投稿者:社長より  投稿日:2012年 8月31日(金)21時51分40秒
  ホームページ更新しました。
お豆腐の順正様の「東山見聞録」という季節たより誌に
京あめ処 豊松堂を載せていただきました。
リンクのページに「南禅寺順正」を貼らせていただきました。
皆様、残暑厳しいですが、ご自愛ください。
水分補給。
 

隣の車庫にも

 投稿者:吉永 さより  投稿日:2012年 7月24日(火)20時37分59秒
  毎年、巣を作ります
何故か、通りから、うちの車庫を通って
隣の車庫へ飛んでいきます
わたしがいると、緊急Uターンをします(*^。^*)
隣の車庫に車が停めてあると、猫が車の屋根に上って巣を狙うため
巣立ちまでは、車を入れない車庫です(^o^)丿
・・・フンで車が汚れる~とも言ってましたけど(@_@;)
雛たちが嘴を大きく開けてるのが、かわいいです
 

さより様へ

 投稿者:社長より  投稿日:2012年 7月13日(金)09時39分34秒
  こんにちは、
ほんとに暑いジメジメした日が
続きますね。ブログをみていただきありがとうございます。
毎年近所の小学生さんが町中探検の授業でこられます。
みんな、金太郎飴の作り方に驚いています。
 

レンタル掲示板
/27