teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


祇園祭り

 投稿者:社長  投稿日:2013年 7月18日(木)17時09分37秒
  いやはや地元にいていながら、やまぼこ巡行も見に行けませんでした。
皆様ご苦労さまでした。
 
 

七夕です。

 投稿者:社長  投稿日:2013年 7月 7日(日)20時28分41秒
  きれいな星空見えてますか?
 

7月4日

 投稿者:社長  投稿日:2013年 7月 4日(木)08時38分58秒
  5日にかけて大雨に注意だそうです。
 

梅雨入りですね。

 投稿者:社長  投稿日:2013年 5月28日(火)16時49分51秒
  近畿地方も今日梅雨入りしました。
雨が降ったり止んだりしています。
 

下御霊神社のお祭りでした。

 投稿者:社長  投稿日:2013年 5月20日(月)12時53分19秒
  昨日は町の神社のお祭りでした。
昼からの雨で夜はすっかり人出もなく
なんかさみしい感じでした。
お神輿、祭り関係者の方々には
ご苦労さまでございました。
お疲れ様でした。
 

大型連休

 投稿者:社長  投稿日:2013年 4月29日(月)10時57分59秒
  いいお天気が続くようです。
皆様、気を付けて休みを楽しんでください。
豊松堂は、カレンダーどおりで
明日30日と1.2日は営業いたします。
3.4.5.6日とお休みさせていただきます。
よろしくお願い致します。
 

この雨で

 投稿者:社長  投稿日:2013年 4月 6日(土)18時07分15秒
  週末のお花見もできずに、さくらは散ってしまうのでしょうか。
 

 投稿者:社長  投稿日:2013年 2月21日(木)15時46分49秒
  京都も朝からチラチラと雪が舞っています。
寒い日が続きますね。
 

水川様

 投稿者:社長  投稿日:2013年 2月 7日(木)09時15分3秒
  テレビを見ていただいたのですね。
ありがとうございます。
お越しをお待ちしております。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:水川  投稿日:2013年 1月30日(水)18時30分46秒
  今放送しているNHKの番組でお店のことを知りました。すぐ近くにお店があるのですがお訪ねしたことはありません。伺いたいと思います。  

レンタル掲示板
/27