teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう3月

 投稿者:社長より  投稿日:2015年 2月28日(土)17時24分26秒
  もうすぐ春がやってきますね。
時の流れは早いですね。
 
 

ひな飴について

 投稿者:社長より  投稿日:2015年 2月19日(木)16時30分35秒
  長島さま、掲示板書き込みありがとうございます。
ホームページの写真にあります、ひな飴を作らせていただいております。
もちろん購入可能でございますので,FAXからでもメールでも結構ですので
ご注文くださいますようよろしくお願い致します。

 

お聞きしたい事が

 投稿者:長島  投稿日:2015年 2月13日(金)18時54分58秒
  突然失礼します。いつも飴を通販で購入させていただいている長島と申します。
また注文しようとホームページを拝見ところ、ひな飴なる記述がありました。
これは通販でも購入する事が出来るのでしょうか。
 

年の瀬

 投稿者:会長  投稿日:2015年 1月 5日(月)17時03分54秒
  今年ももう1月5日。残すところ後360日です。
あっという間の一年でした。みなさん良いお年を。
 

寒い日々

 投稿者:社長より  投稿日:2014年12月 5日(金)11時43分16秒
  京都も寒い日が続いています。
空気も乾燥してカラカラ。
皆様、風邪にお気を付けください。
 

ぺろぺろ飴組合様

 投稿者:社長より  投稿日:2014年10月29日(水)08時33分10秒
  お便りありがとうございます。
仕事も海遊びもがんばります。
 

お疲れ様です。

 投稿者:ぺろぺろ飴組合  投稿日:2014年10月 9日(木)19時30分14秒
  NHKニュース610 京いちにち 拝見しました。
台風がうねりと次の季節を運んで来、だいぶんと肌寒くなってきております。
お忙しい時期かと思いますが、長時間の海への入水などで体調など崩されません様、どうぞご自愛下さい。
 

10月です。

 投稿者:社長より  投稿日:2014年10月 1日(水)15時10分32秒
  もう10月になりましたね。さっそく台風も近づいて来るようです。
お気を付けください。
 

7月です。

 投稿者:社長より  投稿日:2014年 7月 7日(月)10時19分55秒
  これから暑くなりますね。台風にもお気を付けください。
 

暑いです。

 投稿者:社長より  投稿日:2014年 6月 4日(水)08時43分17秒
  梅雨入りの前に猛暑がやってきたかんじですね。
熱中症などお気を付けください。
 

レンタル掲示板
/27