teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏飴

 投稿者:ブリューワー  投稿日:2015年 8月15日(土)16時00分24秒
  暑い日もようやく過ぎそうな今日この頃です。朝晩がこれから涼しくなりますので、お風邪などを引かずにご自愛下さい。  
 

ようやく秋が

 投稿者:会長  投稿日:2015年 8月 2日(日)17時43分18秒
  暑かった夏も終わり、すっかり秋の気配が漂う京都になりました。今朝などは肌寒い程で、なかなか布団から
出られませんでした。でも、もう少し待てば紅葉の時季です。今年のもみじはどんな感じか、、、今から待ち遠しくて
なりません。朝や夜に思いがけずに寒い時があります。みなさまもどうぞお風邪などをひかれないように注意して
くださいませ。
 

東京のサラリーマン様

 投稿者:社長より  投稿日:2015年 6月26日(金)11時36分27秒
  ご来店、お買い上げありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
 

美味しい飴有難う御座いました。

 投稿者:東京のサラリーマンです。  投稿日:2015年 6月22日(月)20時28分31秒
  今日は、仕事で東京から来ました。次の時間まで空きがあり探索してた所に美味しいそうな飴が!見つけました(笑)瓶の花こよみと巾着5色を購入させて頂き、帰りの新幹線にて味わっています(笑)なくなる前にまた伺いたいと思います。  

明日はお祭りです。

 投稿者:社長より  投稿日:2015年 5月22日(金)15時35分47秒
  23日24日と寺町通りは下御霊神社のお祭りです。
夜は歩行者天国になります。
どうぞ皆様お越しください。
 

さより様

 投稿者:社長より  投稿日:2015年 4月 1日(水)16時06分38秒
  今日は雨で残念ですが、京都も咲き始めております。
 

良い御日和

 投稿者:さより  投稿日:2015年 3月30日(月)22時47分39秒
  桜目桜満開です(^-^)/  

 投稿者:社長より  投稿日:2015年 3月28日(土)13時17分47秒
  京都市内でも桜が咲き始めました。
暖かい良いお天気の日に花見などいいですね。
 

もう3月

 投稿者:社長より  投稿日:2015年 2月28日(土)17時24分26秒
  もうすぐ春がやってきますね。
時の流れは早いですね。
 

ひな飴について

 投稿者:社長より  投稿日:2015年 2月19日(木)16時30分35秒
  長島さま、掲示板書き込みありがとうございます。
ホームページの写真にあります、ひな飴を作らせていただいております。
もちろん購入可能でございますので,FAXからでもメールでも結構ですので
ご注文くださいますようよろしくお願い致します。

 

レンタル掲示板
/27