teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


七五三様

 投稿者:社長より  投稿日:2016年11月28日(月)16時46分37秒
  お返事が遅れまして申し訳ございません。
メールでご注文いただければ、11月中は取り扱っておりますので
よろしくお願い致します。
 
 

千歳飴

 投稿者:七五三  投稿日:2016年11月24日(木)20時40分20秒
  千歳飴の通販はやってませんか?
娘の千歳飴が豊松堂さんの飴だったのですが、恥ずかしながら親の私がハマってしまいました!
 

テレビで見ました

 投稿者:京飴大好きです  投稿日:2016年11月17日(木)17時17分17秒
  「ちちんぷいぷい」で豊松堂さんの千歳飴が紹介されていましたのでお邪魔しました。
ワインの飴に興味津々です。
お店の方にも是非伺いますね!
 

バージーカーボックス様

 投稿者:社長より  投稿日:2016年 9月 5日(月)08時44分26秒
  書き込みありがとうございました。
そろそろ、秋の観光シーズン、そして、千歳飴作りが始まります。
頑張って仕事しています。
 

台風シーズンです。

 投稿者:バージーカーボックス  投稿日:2016年 9月 3日(土)14時23分10秒
  おきばりやす!!!  

8月も終わりですね。

 投稿者:社長より  投稿日:2016年 8月31日(水)10時59分44秒
  明日からもう9月です。
飴屋は、秋の観光シーズン、千歳飴作りとか忙しくなります。
 

残暑お見舞い申し上げます。

 投稿者:社長より  投稿日:2016年 8月25日(木)11時44分26秒
  Sailing by Christopher Cross in 1980というのを聴きました。
ほんと、涼しい優しい風が吹いてくるような、良い曲ですね。
ありがとうございました。
 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:ぺろぺろ飴組合  投稿日:2016年 7月28日(木)21時06分29秒
  CHRISTOPHER CROSS - SAILING

(イヤフォンで)聴いた瞬間からさわやかな風が吹いてきて、5℃ほど体感温度下がります。
自分だけかなぁ・・・

よろしければお試し下さい。
 

キビシイ夏

 投稿者:社長より  投稿日:2016年 7月20日(水)11時38分56秒
  今日も、京都は真夏日です。皆さま熱中症にお気を付けください。
 

あぁ・・・

 投稿者:ぺろぺろ飴組合  投稿日:2016年 4月14日(木)17時41分49秒
  173554・・・  

レンタル掲示板
/27