teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


下御霊神社のお祭りです。

 投稿者:社長より  投稿日:2012年 5月19日(土)21時52分43秒
  19日20日と寺町通りで歩行者天国になります。
皆様怪我の無いように楽しんでください。
 
 

葵祭り

 投稿者:社長より  投稿日:2012年 5月16日(水)17時43分32秒
  昨日、雨で順延になった、お祭りが
今日、行われました。
暑いくらいの良いお天気でよかったです。
観光客の方がたくさん、京の町をねり歩いておられます。
熱中症などに気をつけて楽しんでください。
 

そろそろ?

 投稿者:社長より  投稿日:2012年 5月14日(月)14時25分59秒
  そろそろ夏に向かっているのでしょうか?
京都はまだ夜は寒かったりします。
夏の前に梅雨ですか。

 

春雨?

 投稿者:社長より  投稿日:2012年 4月23日(月)08時47分53秒
  雨が降ったり止んだりの天気が続きますね。
季節の変わり目なのでしょうか。
もうダウンジャケットはタンスのなかでいいでしょうか?
 

さより様

 投稿者:社長より  投稿日:2012年 4月11日(水)11時16分54秒
  お便りありがとうございます。
京都は4月10日現在で銀閣寺辺り平安神宮辺りが
満開です。日曜日の暖かい良いお天気で急に開花いたしました。
桜の季節は良いですね。
 

どこかで春が生まれてる

 投稿者:吉永 さより  投稿日:2012年 4月 1日(日)20時18分17秒
  京都の桜はどうですか
こちらはまだ、咲いていません
が、しだれ桜と山桜は満開です
昨日の嵐にもかかわらず、思い切り咲いて、きれいです
染井吉野が淡いピンクにけぶって、これから咲き始めます
写真の桜はとてもきれいでしたね
春はなんとなくわくわくして楽しみです
 

春だより

 投稿者:社長より  投稿日:2012年 3月15日(木)12時50分22秒
  今日、金閣寺方面に配達に行きましたが、桜はまだですね。
梅はきれいに咲いていました。
 

3月です。

 投稿者:社長より  投稿日:2012年 3月 1日(木)14時01分53秒
  早っ!
この間、お正月に餅を食べ過ぎたと思ったら
もう3月ですと。
 

2月です。

 投稿者:社長より  投稿日:2012年 2月 1日(水)15時16分14秒
  ほんとに寒い日が続きますね。
飴を炊いている時は、汗だくなのですが、
バイクで配達に出ると、凍えます。
風邪にお気をつけくださいませ。
 

さっむい~

 投稿者:吉永 さより  投稿日:2012年 1月20日(金)21時14分24秒
  雪です
この冬は、京都もいつもにも増して、冷え込んでいるでしょうか

鍋が美味しいですね、あったまるしね
 

レンタル掲示板
/27