teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちちんぷいぷい

 投稿者:智子  投稿日:2017年12月11日(月)17時14分27秒
  今、ちちんぷいぷいを拝見しました。
舞妓さん飴、藍ちゃんブウブ飴、お孫さん飴とっても可愛い買ったです。
是非買いに行きたいと思います。
藍ちゃん飴は販売されていますか?
お店の位置が少しわかりにくいので、もう少し細かい地図があれば、有難いなと思います。
似顔絵飴を作っていただけたらいいなと思いました。
飴作りがこんなに大変だと思いませんでした。
とても、勉強になりました。ありがとうございました。
 
 

ちちんぷいぷい

 投稿者:ホヅミ  投稿日:2017年12月11日(月)17時08分56秒
  毎日放送番組を拝見しました。
製造工程にびっくり、ホントに毎回毎回どう出来上がるのか、心配される意味わかる気がします。
京都に行く時は、かならず立ちよります。
 

ちちんぷいぷい

 投稿者:会長より  投稿日:2017年12月11日(月)08時39分15秒
  本日、11日の4時半ごろから毎日放送の
ちちんぷいぷいで豊松堂の飴作り風景が放映されます。
酒井あいちゃんのお手つだいしょ。というコーナーです。
どうぞご覧ください。
 

ありがとうございました。

 投稿者:会長より  投稿日:2017年12月11日(月)08時34分52秒
  ひろき様
また、京都に遊びにいらしてください。

ありがとうございました。
 

これなんや に、ハマってます

 投稿者:ひろき  投稿日:2017年10月28日(土)20時50分17秒
  8月に旅行で伺ったときに購入し、東京に帰ってからもヤフーで注文して、送ってもらってます。4月にまた京都行くので、また買いに行きます。  

千歳飴

 投稿者:会長より  投稿日:2017年 9月26日(火)21時08分54秒
  千歳飴作りの動画を貼りました。
どうぞご覧ください。
 

FACEBOOK始めました。

 投稿者:会長より  投稿日:2017年 9月 8日(金)19時22分40秒
  創業1897年、明治30年
京あめ処 豊松堂はおかげさまで今年120年を迎えました。今日からFACEBOOKを開設いたしました。今後ともよろしくお願い致します。

 

(無題)

 投稿者:会長  投稿日:2017年 8月 5日(土)16時59分3秒
  今年の夏ももう終わり。  

寺町大好きさんへ

 投稿者:社長より  投稿日:2017年 4月 8日(土)15時03分32秒
  ありがとうございます。
また、ゆっくり寺町をぶらぶら散策してくださいね。
 

いつものルート

 投稿者:寺町大好き  投稿日:2017年 2月19日(日)07時43分33秒
  御所から下がり化粧品・飴ちゃん・お茶・クッキー・ボタン…やっぱり体が覚えてる。幼い頃からの身慣れた風景と味。飴ちゃん 美味しいわぁ?  

レンタル掲示板
/27