teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです♪

 投稿者:star629jpcom  投稿日:2013年 2月 3日(日)18時25分10秒
  ずいぶん永いこと、ご無沙汰でした。
相変わらず忙しい日々が続いています。
ここに心美ちゃんがいたね。
心美ちゃん!おひさぁ~!

http://star629.web.fc2.com/
   ↑
ここに相互リンク貼る予定です。
よろしく!

http://star629.web.fc2.com/

 
 

banさんへ!!

 投稿者:心美  投稿日:2007年 7月 2日(月)11時42分50秒
  こんにちわぁ!!
banさん・・この前はブログに訪問ありがとうございました。
ご挨拶おくれてごめんなさいね!!
実はねぇ・・・
何度かここ覗いた事あるんだよーーー
あはっ!!
今日はちゃんと足跡残していきますね!!

スターさんの誕生日、来年は覚えててくださいよーーーー
心美でした。また来ますね。
 

(^-^*)/コンチャ!

 投稿者:star629jpcom  投稿日:2007年 1月28日(日)14時06分57秒
  HPの背景が綺麗に変わったね。d(-_^)good!!
足跡残していきます d(=^‥^=)b ね!

http://www.geocities.jp/star629jpcom/index.html

 

やほー☆

 投稿者:高耶  投稿日:2004年12月30日(木)03時37分22秒
  おっひさー☆
なんかしばらくネット上に来ないうちにいろいろ変わったねぇ!?!?
私のところもまけないぞぉー!
一緒がんばろーね♪
ではまたー☆★
 

やっほぅww

 投稿者:マツコ  投稿日:2004年12月26日(日)01時17分20秒
  ハロン★
マツコですww
なかなか素敵なサイトやねぇw
これからもちょくちょく遊びにクルねん
でゎでゎ
 

久しぶりですvv

 投稿者:らんらん  投稿日:2004年 3月25日(木)10時50分51秒
  らんらんのこと覚えてるかなぁ?
久々にきて見たよぉ~!またメルちょうだいねぇ~!
今春休み中でゆったりしてますよぉ~!!
 

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

 投稿者:ふーすけ♪  投稿日:2003年 9月19日(金)23時58分5秒
  こん~♪遊びにきましたw
うちのコミュの登録ありがとう~ペコリ(o_ _)o))
改めて、これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
 

またきたよ!

 投稿者:らんらん  投稿日:2003年 9月17日(水)13時44分26秒
  足跡残していきましょ!メル送ったよ!みてちょ!今日はかなり辛いことあったよ!らんらんのチャットの中のおにぃ~がもうチャット来ないってさ~!ショックうけてたけど、なでなでしてもらったから、なんとか回復したの!メルくれるときはなでなでしてね!  

きてみた。

 投稿者:らんらんメール  投稿日:2003年 9月16日(火)15時50分49秒
  らんらんだよ!きてみちゃった!
また、ココにカキコするかも!
らんらんにもメルちょうだいなぁ!!
今日は雷帝にすっかりお世話になっちゃったね!
ありがとv
またね★
 

ヾ(&#9829;^0^&#9829;) こんにちわ

 投稿者:☆オール☆  投稿日:2003年 6月17日(火)00時31分51秒
  初。。。足跡んこします^^♪イェ───O(≧∇≦)O────イ♪  

レンタル掲示板
/8