teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


都堕ち

 投稿者:出水  投稿日:2011年 4月11日(月)01時32分40秒
  都の知事が再選した様ですね~
同好の氏の努力の甲斐なく~
あ~どうすんべ~
てな感じでしょうか?
まぁ、選挙のタイミングが
現職に風を吹かせたのでしょうからね
でも、まぁ。
肩身は狭くなりそうな予感?
 
 

前途多難だが・・・。

 投稿者:  投稿日:2011年 2月28日(月)18時20分58秒
  >出水氏
とりあえず再NEET化しないように頑張るつもりです。
お引っ越しするとのこと。
私の「嫁達」のことも何卒よしなにお願いします。
重ね重ね申し訳ないです。
 

おつぅ~

 投稿者:出水  投稿日:2011年 2月28日(月)11時44分25秒
  >鴉師
  お疲れ様です。此処からが本番なので
  息切れせずに計画的に頑張って下さい。
閑話休題
Twitterではつぶやきましたが引っ越します。
作業が終わったらお知らせのメールを送ります。
では~
 

オワタ~

 投稿者:  投稿日:2011年 2月26日(土)06時18分12秒
  訓練が終了しました。
今からまた職探しの日々が始まります。
でもまあ、暫くは羽伸ばすかな。
 

出水

 投稿者:びっくり  投稿日:2011年 2月13日(日)05時42分30秒
  久しぶりの投稿ですが。
びっくりしたことを一つ。
我らが母校に「吹奏楽部」が出来ていたことです。
しかも、何処ぞのサークルと違い本格派でコンクールに
出場していました・・・
俺たちのあの時の出来事は何なのだったのでしょうかね?
では~
 

あけおめことよろ

 投稿者:  投稿日:2010年12月31日(金)18時55分10秒
  以下、後日w  

あ~orz

 投稿者:出水  投稿日:2010年12月19日(日)02時36分41秒
  あ~「3」じゃなくて「4」
でしたね~
まっ、それでも「近親」なのは
確かだけどね~
では~
 

ツイッターで

 投稿者:出水  投稿日:2010年12月18日(土)01時47分0秒
  つぶやいてみたいけどつぶされそうなので
ここでつぶやいてみる。
「近親」って何親等までなのですか?」石○知事?
 三親等まで・・・outなら
 どっかの首相は「生きた規制品」なんだよな~
あっ、玄関からチャイムが・・・では~
 

なんか

 投稿者:  投稿日:2010年12月14日(火)03時25分16秒
  「都」のほうでまた、色々規制する条例がでたとか・・・。
なんでもかんでも規制すればいいというものでもないと思うのは私だけ?
いろんな意味で日本オワタね。
 

とりあえず

 投稿者:  投稿日:2010年11月30日(火)05時50分53秒
  >聖氏
ありはするけど個人受験になります。
ちなみに2月です。
 

レンタル掲示板
/16