teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました

 投稿者:ところで旦那さん  投稿日:2015年 1月 3日(土)00時12分34秒
  中前様。皆様。おばあちゃん。わんちゃん。
昨日、今日と大変お世話になりました。無事、自宅まで帰りました。ありがとうございました。感謝しても感謝し尽くせません。
 
 

カメラ放浪記26年前半

 投稿者:栄太郎  投稿日:2014年 9月10日(水)20時56分32秒
  カメラ放浪記26年前半と『穴と雪の女王』を頂き 楽しく見させていただきました

26年後半も楽しみに待っています

http://www.geocities.jp/ripple_pooh3/
 

23年冬景色DVD

 投稿者:栄太郎  投稿日:2011年 4月 4日(月)16時39分44秒
  今シーズンは毎週のようにガソリンを給油しに立ち寄らせて頂いている

去年の夏から髪型をショートカットにした

ハイエースの『1963』の芸北大すきの栄太郎で~す。

ここのお店(ガソリンスタンド)は けっこう有名ですよ!!

会社で写真好きな上司と話をしていたら 戸河内のスタンドに 写真好きなお父さんが居っての~

ってな会話になり・・・・・

それって 中前?? そうそう あんたもよ~知っとるの~・・・・

と話が盛り上がったぐらいです・・・・・

これからも立ち寄らせて頂きますね ヨロシクです!!

http://www.geocities.jp/ripple_pooh3/

 

僕も中前です!!!

 投稿者:中前 けんちー  投稿日:2009年10月25日(日)17時25分3秒
  ほんとに僕も中前です!!
父が失業中です。
クレーンは運転できます
採用してくれますか??
 

(無題)

 投稿者:長尾  投稿日:2009年 4月24日(金)07時39分37秒
  先般は、何も可も大変お世話になり、ありがとうございました。  

時々見て

 投稿者:MNSK  投稿日:2007年 8月 6日(月)09時02分13秒
  お早う御座います。今は撮影旅行の写真だけどこれから
時には(ふるさと)の懐かしい写真も と思って居ます。
お出で下さり、有り難う御座いました。
               中前 正廣
 

みせてもらつたよ。

 投稿者:与一の 美人  投稿日:2007年 8月 5日(日)21時18分1秒
   ワ-素晴らしい。 すべて秀逸の出来映えですね。又楽しみに見せてもらいます。  

見に行きたい

 投稿者:上田吹のカメラじさま  投稿日:2007年 3月31日(土)14時20分44秒
  九十九島の写真、ゆっくり見ました。昔、あのあたりは駆け足で通り過ぎた所なのでゆっくりと泊りがけで写真撮りに行きたいですね。最近また銀塩カメラを持ち出してつついていますが、デジタルになじんでしまっているのでシャッターチャンスの再勉強をしなくてはと思っています。

http://www.e-osora.com/

 

 投稿者:MNSKメール  投稿日:2007年 2月22日(木)10時51分36秒
編集済
  OSORA国設さん、
大寒に入っての大雪も異常気象の現れですか、大寒に入って
も とうとう雪が降らず、70年余りの人生経験で雪の降らない
(寒の上)は初めてです、大変残念ですが 天の恵みですから、
来シーズンに期待して今年は 涙ですね。
 

大丈夫

 投稿者:MNSKメール  投稿日:2007年 1月29日(月)08時48分32秒
  OSORA国設さん
待望のコンデションに成りましたね。 大寒の雪だから
長く持ちますし、今がシーズンだから体に気を付けて
頑張って下さい。
こちらも 雪 様様、 のお陰でスキー客様が どっと
増え 笑顔 笑顔 で~す。
 

レンタル掲示板
/10