teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全国ミーティング2012 概要・決定事項(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1/547 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

最近よく壊れます~(>_<)

 投稿者:グリコ  投稿日:2017年10月14日(土)19時45分15秒
  通報 返信・引用
  親父なうさんへのお返事です。

スポークの事を色々と教えていただきありがとうございます~m(._.)m。

古い機体なので…、ぼちぼちゴム部分がヤられきますよね…(>_<)、最近、私のSRVはエアクリーナーとキャブレターを繋ぐ所から二次エアーを吸ってたらしく…、高回転時に燃調薄くなりエンジンストール…(>_<)、最初は原因が分からず燃調を変更したりして1度迷路に入りましたが…、分解作業時にエアークリーナーとインマニの接続部分にコーキング材で補強していた所が…、たぶんブローバイガスの影響でベタつき剥がれかけている事が原因だと気づいてPP用接着剤で接着補強して燃調を元に戻して直りました…。
その後はリアサスペンションのオイル漏れ…、おそらく息子の転倒時にダメージがあったのが原因…、RCからRFYに換えたら同じと思っていた延長部品のサイズ違ってたりと…、現在部品待ちです…(^_^;)。

親父なうさんも複数のバイクを所有との事ですが…、実は私も他にTRX850に乗ってます~、他のバイクに乗って毎回思うのですが…、やっぱりSRVって良いなぁ~って再認識してしちゃいますよね~(笑)。

関西では来週に南部ミーティングなので~、早くサスペンションの部品が届いて欲しいところです…(^_^;)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/547 《前のページ | 次のページ》
/547