teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全国ミーティング2012 概要・決定事項(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:187/534 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

東京方面から(その2

 投稿者:junji  投稿日:2012年 9月20日(木)23時38分29秒
  通報 返信・引用
  22日、東京方面からの行程を距離+休憩時間を念頭にざっくりしたイメージで…
多少時間は前後するかもですが、各SAでの合流を目論む人がいましたらどうぞよろしくです。

東名高速 東京IC

(31km)

海老名SA 9:00 休憩・給油

(96km)

富士川SA 10:00-11:00 休憩・給油

(92km)

袋井IC (or磐田) 12:00

YCP 12:30到着

・海老名SAに9時というのが個人的に最大の難関…遅れた場合はおいていって下さい
・状況によって休憩が短くなったり長くなったり増えたりするかもしれません
・IC降りてからYCPまで自信無し。曲がり損ねたりしないで迷わず辿り着きたい

早い時間に出発してどこか寄り道したり、別ルートを選択する人もいると思うので
無理に合流せずとも全く問題ありません。各自お好みのスタイルでお願いします。

このスケジュールとは別にあしたかさん達と日本坂PA11時待ち合わせというプランもあります。
http://6304.teacup.com/4dn2008/bbs/354

そんなこんなでちょっと及び腰ですが、タイミングが合ったらSAか路上で会いましょう!


>あしたかさん
あと出しになってしまいましたが上の様な行程で向かうつもりでいます。
自分が朝からスムーズに行動出来れば途中休憩短縮して11時過ぎに日本坂に着けるかな?
とも思いますが今日まで絶賛夜型継続中なので…
その時々の状況と気分で臨機応変に待つ待たないのご判断をお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:187/534 《前のページ | 次のページ》
/534