teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全国ミーティング2012 概要・決定事項(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:266/547 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

宿決定+宿泊希望者募集

 投稿者:junji  投稿日:2012年 8月 5日(日)22時14分12秒
  通報 返信・引用 編集済
  22日、YCPでのミーティング後に希望者で宿泊&親睦会を行う宿が決まりました。

つきましては皆様の宿泊希望表明を募集しますので、どしどしと奮ってよろしくお願いします。
まだ明言出来ないけど泊まりたいとは思ってるんだよね~という人も、あとから取り消し可能ですから
ひとまずはこの掲示板でご表明いただければと思います。

宿泊希望の方はこちらから→参加希望の皆様へ


以下詳細

浜名湖弁天島温泉ファミリーホテル開春楼
http://www.kaisyunro.com/index.htm

現在の想定予算は一人 12,000円 です(※)
 ・一泊二食、宴会場込み、アメニティ全般、入湯税等 8,950
 ・飲み放題 2,000
 ・オプション追加料理一品 980 (これについては後日説明)


現在4部屋予約中(一部屋4~5名で16~20名)ですが、希望者が15人以下になりそうな場合は部屋数を減らすか、一人当たりの宿泊代が若干上がる可能性があります




ほとんど知らない人達と一泊か……と躊躇される方もいらっしゃるかもしれませんが、同じバイクのオーナー同士の集まりですから「これは参ったな」なんて事にはならないのではないかと…いやきっと楽しいはず!なので思いきって参加していただけたらうれしい限りです。

女性オーナー同士の呼びかけなどあると参加しやすくなるかと思いますが、どうでしょうね?

(現地まで足を運んで予約してきてくれたカームさん、ありがとうございます)
 
 
》記事一覧表示

新着順:266/547 《前のページ | 次のページ》
/547